すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

和歌山電鉄のたま駅長の情報を教えてください。ユーチューブなどの動画ではない情報でお願いします。

情報といえるかどうかわかりませんが、
年末にたま駅長を見に行ったところ、年末年始はお休みされていました。
たまも、たま駅員であれば、年末年始は関係なく出勤だったんでしょうが、
たま駅長ともなれば、年末年始はお休みするようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルな情報ありがとうございます。

並び替え:

駅長のたまはこんな可愛い猫です。
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/tama/index.html

http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/20070610kn01.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパー駅長なのか。

たま駅長の駅長室と会い方が出てます。
http://allabout.co.jp/travel/railtravel/closeup/CU20080920A/index2.htm

グッズもたくさんあるのですね、これは可愛い。
国三社参り スタンプラリー実施中!だそうですよ、会ってみたいです。
http://www.wakayama-dentetsu.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たま駅長のコーナーまであるんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る