すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ロッテの『ガーナチョコレート』のホワイトが売ってたのでつい買ってしまい
おいしくいただきました。
いままで赤と黒しか見たことがなかったのですが、60周年記念の
限定なのでしょうか?それとも今までも売ってたの?
知ってる方、おしえてください。

  • 質問者:偽のガーナ人
  • 質問日時:2009-01-27 15:08:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
やっぱり最近発売の限定品だったんですね。
定番にしてほしい美味しさですね。
ホワイトは他ブランドでも冬限定とかが多いですよね。

2009年1月13日(火)から全国で期間限定発売ですよ。
http://www.lotte.co.jp/news/news696.html

===補足===
ベストどうもありがとうございました。
私も明日買ってきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1月13日からの60周年記念の期間限定発売ですよ。
買ったけど美味しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーナホワイトチョコレートは発売開始が1/13の創業60周年記念商品のようです。
このURLで情報が見れます。
http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/01.html

  • 回答者:一般庶民 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る