すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

既婚者が恋人を作る際、その相手は外見が良く目立つ男でも問題ないでしょうか。
目立つあまりバレやすいということはないでしょうか。

かえって、特段目立つことのない地味な相手を選ぶほうが無難でしょうか。

経験者の方のご意見を広く拝聴したいと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-01-27 15:36:37
  • 0

折角の愛人ですから、カッコイイ若い人がいいと思います。私は10才年下のジャニーズ系の人とラブラブでしたよ。そうすると、自分も若く綺麗にしてようって気になりますし、気分いいですよ。地味な相手とわざわざ付き合っても面白くないです。

逢うのを近所にしなければ目立たないですし、兎に角良い男がいいに決まってます

  • 回答者:楽しく行きましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不倫は良くないです、あなたの一時的な快楽のために家庭崩壊したらどうするんですか?

悪い事してれば必ずばれる、ばれなかったとしても必ずあなたに悪い事がおきます。
おいしいことのあとは・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人を作ってバレたら 家庭が壊れる。そんなリスクを負うのに 無難な人は嫌です。
どうせなら外見最高性格最高(個人的意見ですが)の人を探します。
私は 経験した事ないですが。
恋愛って 既婚未婚問わず 地味か派手かで決めるモンなんですかね?
つばめちゃん見つけるのはいいですが バレたら大変ですよ~その覚悟を!!
(見つけるとは言ってないのにね)

  • 回答者:あらら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人目を忍ぶのが既婚者の婚外恋愛なので目立たないに越したことはありません。

しかしながら、実生活とは違ったおとぎ話的なものを求めておられるのであば、性格やその他は置いておいて、容姿で選ぶのも一つの方法でしょうね。

お好きなように。

  • 回答者:アタクシはアタクシの扱い方で決める (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者に恋人ができる時(いわゆる不倫ですよね)というのは、既婚者であるが誰かを好きになってしまったという場合なんじゃないんでしょうか?
ばれる・ばれないという基準をもとに、そこから相手を探す?理解不能です。
不倫はしないのが無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人がほしくてつくるのでしょうか
それとも、好きだから恋人になるのでしょうか。

そこのところが、私としては「?」ですw

ちなみに経験者として
「ほれた相手の外見だけで、恋の病は冷めません」
ですよ

  • 回答者:もろはのつるぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでも同じ。
ばれるときはばれますよ。
案外、あんな地味な男と一緒なんて
なにかおかしいと怪しまれたりするものです。

  • 回答者:いたりあのたぬうし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ危険をおかして恋人を作るなら、外見がいいほうがいいです。
地味な人なら、旦那がいるのになんの為の恋人なの?って思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ浮気するのなら
自分の好みの顔のほうがいいですよね
見つかった時に相手(だんな)に対しても
失礼がないように思いますよ

  • 回答者:匿名係長 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つほどカッコいい人なのでしたら、
自分の知人が居そうにない場所で
デートしたらどうですか?

私は地味な人より
カッコいい人のほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見を含めて自分が好みのタイプがいいと思いますよ。
普段、会うときは人目につくところではあわないのでカッコよくて
目立つということはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い、遊びだとわりきっているので、外見はあまり関係ありませんが
地味よりは少し派手で目立つくらいがいいと思います。

それに目立たないように二人っきりでコソコソするのも、楽しみのひとつだと思いますよ。

  • 回答者:秘密主義 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の彼はかっこいいですよ^^
自分でいうのもなんですが、イケ面です。
ばれない様な時間帯(やっぱり夜が多いですね)としっかりしたママやマスターのいるお店しか使いません(口が堅いお店です)
バレルことを心配して目立たない男性を選ぶよりは一緒にいてかっこイイ方がいいですよ^^
そんなかっこいい人でも私の前では無防備になります。そのギャップがまたたまりません。

  • 回答者:不倫歴12年 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚者が恋人を作る? ってことは愛人かい?

目立っても外を歩かなきゃあ、いいんじゃないかな。どうせ、日陰の身だろうし・・・。

私は男で、愛人はいるが、遠方に住まわせておるんで、顔立ちの良いおなごじゃよ。
旅先でおもいっきり楽しめばいいんじゃよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は外見が良い男だと思いますが、
配偶者が外見が良くというタイプなら
逆に安らぎ系を求めると思います。

美人の嫁をもった男が、癒し系の女を愛人にするのと同じかもしれませんね。

私は旦那に無い、イケメンの若い男しか付き合ったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ではなく魅力的な方っていますよね?
そういうタイプの方のほうがいいです。
たとえ地味でも、目立つ人は私は避けますよ。
外は歩けませんね、人の印象に残りすぎて怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう恋人を作りたいの?自分の欲求を満たすだけなら容姿端麗が良いのでは??
心を求めるなら容姿は関係ないでしょう…

===補足===
バレるバレないは自分の行動次第です。普通にしていれば分かりませんよ。地元で出歩かないとか…私もばれたことありません。知らない人には夫婦ですか?と聞かれるぐらい自然にしています。
遊びでも本気でもバレない程度にドキドキを楽しんでね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バレないかどうかがまず先立って心配だったのです。
確かに容姿端麗は良いですが、目立ちすぎるとバレないかと心配で・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る