すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

【関内・桜木町限定】おいしい焼き肉屋、韓国料理屋があれば教えて下さい。徒歩で行ける範囲でお願いします

横浜で焼肉といえば
『京城苑』 です。30年以上も前から地元で愛されているお店です。
http://keijyoen.com/index.html
3割位安く良いお肉が食べられます。
店内は広いですし、2階もありますから満員で入れないという事はないと思います。
スープを注文する時には「季節のスープは何?」と聞いてみて下さい。
メニューにはないものも作っているので、美味しい魚介のスープにありつけたりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国料理の将軍 がいいと思います
和牛の焼き肉もあります。

関内駅で降りて伊勢佐木モールを直進し、ブックオフを右折です7-8分です
045-253-2008

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る