すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

たくさん芸能人の方がいますが、一番好きな女優さんを教えてください。

ドラマで矢田亜希子さんが、復帰してましたね。昔と変わってない美しさですね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-01-27 20:06:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

魅力的な方がたくさんですね。

いろいろとテレビを見るのが楽しみになりそうですね。

竹下景子さんです。
30年見ていますがぜんぜん年をとらない!
あと3択の女王でしたね・・・・・・。

  • 回答者:一般庶民 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クイズダービーですね。

並び替え:

大竹しのぶさんです。
舞台を拝見して、その迫力に圧倒されました。スゴイ女優さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。
彼女の魅力にやられてます。
本当に透明感のある女性だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
出てると見入っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管野美穂さんです。
ドラマを見ると、やっぱり可愛いな~と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は黒木瞳さんが好きです。
可愛らしくて魅力的なところが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
どんな役柄をしてもしっくりとくる、自然な演技力が好きです。

すごく美人という顔ではないと思うんですけど、表情が豊かでいい雰囲気の女性ですね。

  • 回答者:ふかっちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんがかっこよくて好きです。

  • 回答者:れい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんが上品でいいですね。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹内 結子さんが好きです・・・声に惚れた覚えがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村佳乃さん。
さばさばした女優さんで
見ていて気持ちがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリウッドで頑張っている田村英里子さんです。
可愛い顔にナイスバディーもうらやましい!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本ではすっかり見なくなりましたね。

女優の吉永小百合さんです。60歳半ばとは思えませんね。大ファンですね

  • 回答者:jyoyuu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雪さんです。
「ALWAYS 3丁目の夕日」で、びっくりするぐらいにうまい演技だったので感心しました。
それから気になりだしてます。PANASONICのコマーシャルも結構チェックしてますよ(笑)。
あの映画の中で一番輝いていた女優さんでした。

  • 回答者:匿名くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貫地谷しほりさんです。
ちりとてちんからファンになりました。
今季、放送中のラブシャッフルも見てます。

  • 回答者:底抜け (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
可愛くってどのドラマも面白く大好きです。
どんな髪型も似合って憧れてます。

===補足===
深津さんの声も好きです。
再放送で深津さんのドラマをよく使ってるのですごく嬉しいです。
何度見ても飽きない演技。

  • 回答者:舞台 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深津絵里さんです。
とってもキュートで演技も上手。
彼女は女性に好かれるタイプの女優さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天地人の常盤貴子がいいね。

  • 回答者:? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅野美穂さんが好きです。
演技もさることながら、あの独特の声も好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壇れいさん

同性として憧れです。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんです。
TBSドラマのケータイ刑事からのファンです。
演技力も素晴らしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は鈴木京香さんですね。
大人の色気にやられっぱなしです。

  • 回答者:とくさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色っぽいですからね~

天海祐希さんが好きです。
普段のトークもおもしろくていいです。

  • 回答者:ピンク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さんです。
あの美しさ、上品さ、見ているだけでうっとりします。
声も素敵ですよね~。

  • 回答者:ころ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
いつまでも年齢を感じさせない凛とした美しさを保っているところが素敵です。
憧れの女性です。

  • 回答者:ぴっぴ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る