すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 養育費・教育費

質問

終了

亀田三兄弟の父親と、鈴木あみの父親と、宮沢りえの母親と、誰が一番えぐいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 22:02:03
  • 1

鈴木あみの父親さんですね
娘の大事な時期無駄にしたよ

  • 回答者:なかなか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの種の芸能人にとっては、一番のかきいれどきでしたからねー

並び替え:

亀田の父ですね。

かたぎの人間ではないでしょう。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カメ親父が一番でしょう。

あの顔、性格、品の無さ、最高ですね。「えぐい大賞」の二重丸本命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田ですね、非常識の塊。

  • 回答者:ミーちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た感じでの判断になりますが
亀田三兄弟の父親がどうしてもえぐいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、亀田三兄弟の父親だと思います

  • 回答者:ぼく (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結果として鈴木あみの父親が、一番えぐい状態をもたらしている気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぐいというと亀田父かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、亀田三兄弟の父親ですね。
人を見かけで判断してはいけないけど、
やっぱり、こわいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田ですよ。
子供を学校に行かせないなんて完全に虐待行為ですよ。
それを美化してるTBSもどうしようもないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田三兄弟の父ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の父1位、鈴木父2位、宮沢母3位。
あとヌードになった安達ゆりさんもいれてくれ!

  • 回答者:ふじたのりこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に亀田父でしょう。2ちゃんでいうところのDQN一家です。

鈴木父→金に目がくらんだだけ
りえママ→マネージャーとしては優秀!?

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には倉木○衣の父親が一番かと思いますが
上記3人の中でなら、亀田父ですね。
まずは日本語からってところでダントツかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田ですかね。

常識がない

  • 回答者:1 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田三兄弟の父親、漢字読めない書けない誤字脱字王。
えぐいわー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る