すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

たまにテレビに出てくるマリエさんは親が腐るほど金を持っているらしいですが、そんな御令嬢が何で芸能界みたいなカタギとは言えないような業界で働いているんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-27 23:14:18
  • 0

バカだから、ちやほやされたいんでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

職業選択の自由(日本国憲法第22条第1項)です。

芸能界がカタギかどうかはコメントしません。

  • 回答者:回答者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出す側が金持ちキャラとして使えると思っただけのことでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの仕事は素晴らしいです。
カタギとはいえない職業とも言えないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親は持っていてもマリエさんは持っていないということをマリエさんが出始めた時にテレビで言っていたように思います。
ある意味で親の教育はちゃんとされていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早い社会勉強ではないですか。
普通に企業に勤めるにしてもご両親の事があるので、普通に仕事を・・・・という訳にもいきませんが、芸能界ならばご両親が誰であろうとも関係なさそうですから。

  • 回答者:霜 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲の人だけでなく、さらに多くのテレビの前の人達にも
「私、かわいいでしょ?おまけに親はすっごいお金持ちでお家は世界中に幾つもあるのよ」って言いたいんだろうなって思います。

  • 回答者:Sooda! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金がありすぎて他にやることがないのかなあ。

  • 回答者:みま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チヤホヤされたいのでしょう。

ただの目立ちたがりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の楽しみのためじゃないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルの仕事がたのしいのでは??

金の為ではないと思われます

  • 回答者:1 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る