すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

逆チョコに関して前回質問したのですが、今回はチョコそのものについて質問です!!
ずばり女性がすきそうなチョコとは何ぞや??

種類おおそうなんで1位から3位まで挙げてください。女性の方頼んます(^.^)

今度好きな女性にチョコ持っていこうと画策中のTOMOJより(但しバレンタインの逆チョコイベントとは関係なし。)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-01-28 01:14:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答拝見させていただきましたが、ずばり「高級感!」「パッケージ!」は重要点みたいすね~あとは好みによるか~。まいったな・・・探りいれるしかないなその辺は・・・無難にゴディ~~~バか?無難はいややねんけど・・・。BABBIええな~どうやろ?(--)(--)


失礼しました!!皆さん回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます!!

1 BABBI
2 ジャン=ポール・エヴァン
3 ゴディバ

BABBIが絶対おすすめ!
パッケージがすごくかわいいです。
基本的に甘めなので、ビターがおすすめ。
http://www.babbi.jp/index.html

  • 回答者:BABBI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位・・・チョコケーキ
2位・・・ナッツ入りチョコ
3位・・・ストロベリーチョコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はホワイトチョコと、抹茶チョコが好きです。
生チョコならうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはピエールマルコリーニのチョコが好きなのでこれが1位です。
あと、食べたことがないのですが、今はレダラッハの動物モチーフのチョコが気になっています。(2位)
http://www.rakuten.co.jp/laderach/1849308/
ちょっとお安いのではサティの生チョコも好きです。(3位)

  • 回答者:あき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生チョコ
2 見た目が可愛いチョコ
3 チョコケーキ

です!!
有名店のチョコだと嬉しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、有名シェフのチョコ
2位、有名ブランド(ゴディバ等)のチョコ
3位、とろけるものや口どけの良いチョコ

かな?
あくまで私が思うランキングです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.いろいろな種類がつめあわされている、小さめのチョコ
2.とろける生チョコ
3.チョコケーキ?
あまり高級すぎない方がいいかも・・・。

  • 回答者:ラブラブになりますように (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄は特にないですが。
1.甘いミルクチョコ
2.生チョコ
3.求肥で包んだチョコ。

箱やリボンが可愛いと嬉しいです。
もらえるのならゴディバなど有名なら嬉しいです。
1度グッチのチョコを食べましたが、見た目は豪華でも味はいまいちでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄とかはないですが。
生チョコ、一口サイズで色々なチョコが入ってるもの、小ぶりなチョコ(甘すぎないもの)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです♪
あとは、ゴディバとかだったら「おっ!」と思います。
ゴディバじゃなくても、デパートの有名パティシエが作ったチョコだったらグッドです♪(小さい様々な模様のチョコが並べられてるやつ)

  • 回答者:さくら子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生チョコ、ですか?
でもビターなモノがいいです。
甘すぎると…カロリーも気になりますし…。

ちょっとしたブランドの小振りなサイズのチョコが良いと思いますよ。
パッケージのかわいさや、おしゃれ度もポイントです。

  • 回答者:111 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位…可愛いラッピングのチョコ
2位…生チョコ
3位…有名ショップのチョコ(モロゾフとか)

基本的に可愛くラッピングされていれば女の子は
喜ぶと思います♪

  • 回答者:メグ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、これ欲しいです。
http://www.godiva.co.jp/store/shop_product.php?id=901013
GODIVAは、くどい甘さが大好き!
あと、フルーツ入りのチョコもポイント高いです。

検索してたら、こんなに美味しそうなページを発見。
http://www.chouchou.jp/topics/chocolate/tokyochoco/
これ女の子雑誌の特集ページだし、こういうチョコならどれもらっても嬉しいな。

  • 回答者:超甘党 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとくちサイズでいろんな種類のもの
形の可愛いもの
生チョコ
です。
頑張ってくださいー

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ナッツをクリーム状にして包んだチョコ(味でいえば・・・)
2.チョコ専門店のチョコ
3.定番のショップのチョコ(モロゾフ、ゴディバ等)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバの
1.「バトンミルク」
2.「ラブプロムナード コレクション」
3.「ラブプリムナードアソート」
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類が多過ぎるので、とりあえず、私の欲しいもの&周囲で話題になってるチョコを書いてみます。

1位 ブルガリのチョコ 
   あのBVLGARのIIl Cioccolatoのチョコです。
2位 ショコラモンサンクレールのチョコ
   生チョコは定番すぎるので、生チョコ以外で。
3位 不二家のハート型チョコ
   昔ながらのピーナツが入ってるハート型のやつ。

です。
個人的な趣味に走り過ぎましたかね?
参考になりました???(^▽^;)

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはマカダミアナッツチョコ。
 でも好きそうと思うのは、ティラミスとハートチョコ。周囲の若い女の子達は、この二つがお気に入りみたいです。

  • 回答者:yuma (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プラリネチョコ
2.生チョコ
3.可愛らしい形状をしたチョコ

ポイントは高級感ですね。中身が美味しいのはもちろん、外のパッケージも重要なんです。
あと蛇足になりますが、もし彼女がすごくチョコ好きならリサーチの必要があるかもです。世の中にはショコラ通の人がいるので、好みがあったりします。
私はゴディバよりヴィタメールが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生チョコ
2 ゴディバのチョコ
3 チョココーティングの生キャラメル

です。
どれも、一口で食べられて、数もあまり多くなくて
美味しさと高級感があります(ほんと?私が貧乏性なだけ??)
自分では「食べたいけどな~でも高いな~」って思ってるのは
もらったりしたら、すっごく嬉しいです!!

  • 回答者:私ならいつでも待ってま~す♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄ならゴディバです。

種類なら
トリュフ
アーモンドチョコ
プラリネです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり高いものです。
2千円以上のチョコだったらとぉっても愛情感じちゃいます

  • 回答者:アヤ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る