すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの地域 今日のお天気どうですかぁ~
地域とお天気教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 11:20:02
  • 2

並び替え:

晴れています~!!
三重県です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。晴れていて3月みたい。お昼寝でもしようかな。

  • 回答者:まなみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。晴れです。朝のうち寒さが残りましたが日中は3月上旬の気候です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
すっきりとした青空が広がっています。散歩日和です。

  • 回答者:john40 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
今朝は霜が降りたので
快晴です。
久々なのでお布団干してます。

  • 回答者:いいとも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたま市ですが、13:13分現在、くもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県南部地区です。
朝から風もあまりなく良い天気ですが空気は冷たいです。
洗濯日和です。

  • 回答者:十九名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。

今日は快晴ですね。でも風は冷たいです。
日中は11度まで気温が上がるようです。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。晴れています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の横浜です。もうすぐ13時ですが、今の天気は晴れ間もありますが、雲が多く太陽も隠れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
日中は15度まで上がって布団もふっくら!
真っ青な快晴です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県です。
晴れて天気がイイです。
風もなく過ごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。

ものすご~~くいい天気。快晴です。
空にはほんの少しだけ雲が気持ちよさ気にふわふわ浮かんでいます。

久しぶりに暖房つけていません。

質問者さんの所はいかがですか?
関東地方は日中は寒いって天気予報では言っていましたが、こちらからすると信じられないくらい、こちらはぽかぽかですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲が広がっていますが一応晴れです。

  • 回答者:ぽかぽか陽気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の下町です。

曇りがちですけど、昨日より少し暖かいように思います。

  • 回答者:晴子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。どんより曇ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
天気は快晴。
ただ、放射冷却でめちゃめちゃ寒いです。

  • 回答者:越前太郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜からです。
快晴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れたり曇ったりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部ですが、晴れています
今日はそんなに寒くは無いので助かる

  • 回答者:シゲ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
曇り時々晴れです。外の空気は結構冷たいですが
暖房なしで室内温度19度です。

  • 回答者:ミーちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。快晴ですよ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。晴れてますよぉー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
午前中早い時間は、晴れていましたが、今はちょい曇っています。
寒いです。

  • 回答者:横浜 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
朝から快晴でお洗濯日和。いつもより余分に洗濯しちゃいましたぁ~(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
時々晴れ間もありますが曇ってます。

  • 回答者:そーだ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
晴れてます。洗濯物もふとんもよく乾いてくれそうです。

  • 回答者:主婦A (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山市内です。
快晴でお布団干し日和です。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛はひさしぶりに晴れてます。10度くらいになってきた。

  • 回答者:匿名君 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
とてもいいお天気ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です。晴れています。

  • 回答者:はれ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
曇り気味の晴れです。

  • 回答者:微妙 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部は快晴です!

布団干し日和ですww

  • 回答者:18号 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県岡山市です

今日の天気は快晴 気温は8℃ ( 最高気温12℃ 最低気温1℃)

のようです。

外に出ると肌寒いですが、窓際にいると凄くポカポカ暖かい日差しです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道央です
めっちゃいい天気 晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山です。いい天気で洗濯日和です。

  • 回答者:はるちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分県大分市です。朝から晴れていますよ!

  • 回答者:Sooda is No.1 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部ですが曇っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森ですまだ1mくらい雪がありますたすけて~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
今はちょっと曇ってますが、おおむね晴れといった感じです。
良い天気が続くといいですね。

  • 回答者:コペン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。
今日は、いい天気です。

  • 回答者:10 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。今のところ晴れていますが午後から曇りになるようです。

  • 回答者:干しまくり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。くもり時々晴れです。ちょっぴり寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 札幌です。

天気ははれていますが、氷点下3度です。

本日の予想最高気温は-2度 の予定だそうです。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
今日は久しぶりにいい天気で洗濯物も乾きそうです。
気温は 5℃ 位 この時期にしては暖かい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。曇りでとても寒いですが元気にお出かけします♪

  • 回答者:あい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
快晴とまではいきませんが、ぽっかぽかでいい天気ですよ~
ウェットスーツ着たら泳げそうなぐらい。

  • 回答者:しーさー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山です。
久々の青空です。
屋根の雪もとけて無くなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉北部です
うす曇りです。
生温かい日差しです

  • 回答者:さいたまーーー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
とてもいいお天気で日向ぼっこが気持ちいいです。

  • 回答者:ざぶとん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら、大阪ですぅ~。

ピーカンですよん。

但し、風邪が冷たく、日陰に入ればぶるぶる。
財布の中身もぷるぷる(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。ピーカンに晴れています。
洗濯日和なので厚手の物も良く乾きそうです。

  • 回答者:@マッタリ中 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
快晴ですよ。日向は暖かいですが、空気が冷たい・
風邪引かないようにがんばりましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで時々薄日が差しています、寒いです。
風が冷たいですよ。
神奈川の小田原です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴れていますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄くいい天気ですよ。20度超えているかな??2-3日前の寒さがうそのようです。10度近く変っていますから・・・
O-kinawa

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県播州地方
晴れていますが空気が冷たく寒いです
ただ家は日が当たらないからかも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
朝は雲ひとつない晴天だったんですけれど、だんだん雲が出てきて来ました…。ただいま薄曇り状態です。
あー洗濯物の乾きが・・・。

  • 回答者:雲よあっち行け (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です
いいお天気ですが寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎市高津区、朝からどんよりとした曇り空です。かなり寒く10度以下でしょう。早く春が来ると良いと思っています。それまで風邪を引かないで頑張りましょう。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。今日は晴れていいお天気です。
日向は暖かくてポカポカしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る