すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

スワロフスキー#5301の3ミリをお持ちの方に質問です。
3ミリの大きさって実際測るとちゃんと3ミリでしょうか?
昔買ったものがあるのですが、定規で測ると2ミリくらいなんです。
でも買ったとき、3ミリのものを買ったような気がします。
ご存じでしたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-28 14:02:46
  • 0

手持ちのスワロフスキーの3ミリのをいくつか測ってみましたが、どれもきっちり3ミリでした。
スワロフスキーの#5301で2ミリというのは多分ないと思います。
どのお店も、サイズは3ミリ以上しか販売していないようです。
(私が知らないだけかもしれませんが)

2ミリというと、丸小ビーズほどの大きさですから、かなり小さく感じられると思います。
もしかしたら、スワロフスキーではない、そろばん型のガラスビーズかも、という可能性は考えられないでしょうか。

  • 回答者:琴音 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。やはり手持ちのビーズは3ミリじゃないようですね。
スワロ専門店で買ったので、スワロだと思っていましたが・・。
大変助かりました、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る