すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

High Stageで10月末にキャッシュバック申請したのになかなか入金されません!
スムーズに入金された方いますか?

  • 質問者:????
  • 質問日時:2009-01-28 14:50:51
  • 0

並び替え:

8月に申請したときは翌月にすんなりと換金してもらえましたが
10月末に申請したのはそのままになっています。

このような詐欺まがいのサイトを何とかならないものなのでしょうか。

  • 回答者:misutery (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

去年の夏ごろに換金申請した分はスムーズに入金がありました。

しかし、その後9月に換金申請し、10/25に入金されるべき分は未だに入金がありません。
ポイント重複分のチェックなんて絶対にウソですよ!

きっと資金繰りがつかないのでしょう。
半分あきらめています。

  • 回答者:みな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

私はキャンパラの3000円が消えてしまいました。
あきらめてください。
即刻退会してください。
クリックするだけ時間の無駄です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

ここは駄目です。払う気ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

私も12月申請でまだです。

ほぼあきらめていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

私も12月末の振込み予定でしたが、もうあきらめています。

  • 回答者:tune (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

キャンパラと統一されてから換金ができなくなっています。
今までにも同じような質問はたくさんありますが、みなさんあきらめモードです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

いないと思います。
ハイステージは換金遅延がずっと叫ばれてるサイトですし・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

キャンパラ時代のを7月にしてそのままですね。
このまま逃げられるでしょう。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

サイあけどト側に言い分は不正チェックのために時間がかかっている、ってことだけど、クリックポイントも中止になっているし、あきらめています。私も10月分ですが残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

いないと思いますよ。
私はすでに退会したのですが、友人はまだ待っています。

http://sooda.jp/qa/95625
↑換金待ちの方々です。

  • 回答者:そおだ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうです!とりあえずこのまま待ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る