すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

東京ディズニーリゾートでは、誕生日の日に行くと特典のようなものはありますか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-01-28 15:56:25
  • 0

誕生日シールもらえますよ!
以前より、誕生日の特典少なくなったんですよね…(泣)。
誕生日当日でなくても、前後1週間くらいは大丈夫だったと思います。
キャストに申し出てください!
また、そのシール付けてキャラクターに近づくと、おめでとうっぽいジェスチャーしてくれたり、そんなくらいです。

  • 回答者:楽しんで! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!是非シールをもらおうと思います

並び替え:

ディズニーシーの[リストランテ・ディ・カナレット」というレストラン祝ってもらいました。
予約時に前もってキャストに誕生日であると言うことを告げて、デザートを頼むと
普通と違うデザートが出てきて、何人かのキャストの方が歌を歌って祝ってくれると
いうサービスがあります。
変わっているとこまるので、一応電話で確認してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お誕生日シールがもらえます。
キャストに申し出るともらえますので是非もらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る