すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

川島なお美さんってもう婚約されたのですか?ヘアヌード写真集が流行ったら、自分も脱いで、「失楽園」とかいうドラマでも脱いでいましたが。ワインが流行ればワイン、葉巻にはまっています。そんな人ご結婚されてもすみやかに破局を迎えられるのではないでしょうか?私はヘアヌード写真集でいろんな方が脱いでもも脱がなかった牧瀬理穂さんを尊敬しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-29 17:47:02
  • 0

並び替え:

川島なお美さんは、婚約はされてますね。
私と同い年なのですが、大嫌いです。
相手の方がかわいそうです。

牧瀬理穂さん、いいですね。
シンデレラエキスプレスが懐かしい…

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入籍して、近々結婚式もあげるようですね。
失楽園の出演も色仕掛け(今時死語ですけど)でとったという噂もありましたね。
ミニチュアダックスも流行っているときに飼ってましたね。

ある意味やり手だと思います。

牧瀬理穂さんは、キュートでステキな結婚を選択しましたね。

  • 回答者:流行はすぐに廃れる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つい先日入籍されたとか・・・。
それも二人が出会った記念日にだとか・・・・。
二人していい年こいて披露宴は賑やかに世界のシェフを呼ぶようですよ。

  • 回答者:もうお腹一杯 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日入籍されははずです
私も川島なお美さんは嫌いです
芸能活動って売れないときがあって今があると思うのですがアシスタント時代の事やお笑いマンガ道場に出演していたころの事はご法度という態度がいやですね
それにきっと特出した芸がないので流行りに乗るのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約中です。
いつまでもちやほやされていると思ったら50近くになってしまったというパターンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約中だと思いますが・・。
素敵な女優さん、タレントさんが多くいる中で、どこがよいのか理解できません。
ご自分のレベル以上に自慢げ、いい女ぶった所が嫌いで、なんとなく下品な感じがします。
ワインにしても本当のところ何処までなのか疑問です。
牧瀬理穂さんは聡明な感じで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約中です。周りに流されるタイプで自分のポリシーが無いですね。
私も牧瀬里穂さんを尊敬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘアヌード出したら、賞味期限切れと云う事ですね。何で、あんなにマスコミが取り上げるか、わかりません。婚約中と云う事ですが、結婚しても長続きしないでしょう。愛犬と結婚したらいいと思います。あの思い上がった態度許せません。牧瀬理穂さんは、TV見ないので知りません。顔見たらわかるかな。

  • 回答者:大和 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約中でしょう。
尊敬するかしないかはご自由に

  • 回答者:あら不思議 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約中です。
結婚式まで、半年切ったかなんかテレビでしていましたよ。
牧瀬理穂さんは大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

披露宴をしても、入籍はせずで、そのまま破局のような気がします。

マンガ道場時代は、好きでした。

犬もこよなく愛してますよね。

今は、好きではないです。
セレブきどりしてるのが、どうも好きになれません。

  • 回答者:3時のおやつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確か婚約中だとおもいます。
私も、あの方の何がよくてマスコミがいちいち取り上げるのか分かりません。
女優というけど今は何してるの?って感じだし・・・。

私も牧瀬里穂さんはすきです。でも、旦那様はあまり好きになれそうなタイプではないです。お金は持っているみたいですが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

川島さん婚約中ですよね。
私も彼女に好感をもつことができません。

ちなみに牧瀬さんはデビュー当時から大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まんが道場の時は好感を持って拝見していました。
裸を自慢したり、ワインを飲んでずいぶんと大人になりました。
結婚はまだされてないですが、これからよき社会人になられるのを見守りますか!!
破局が結婚より先か、後になるか楽しみですね。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約はされてますね。
結婚は今年されるみたいですけど。

テレビではうまく行ってるように話されてますが、
実際はどうなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約はかなり前に発表していたものの,結婚したって話は聞かないなぁ…と思っていたら,6月23日に披露宴の予定だそぉで.それまでに入籍はするんでしょうねぇ….

破局を迎えてしまうのか…は分かりませんが,てっきり「破局しちゃったんですかねぇ?」と思ってましたけど.(;´ω`)

なお,今となってはどうでもよい存在ですけど,「お笑いマンガ道場」の頃は楽しみにしてましたねぇ…当時は若かったんで.(;´ω`)

牧瀬里穂…は好きでしたが,こちらは昨年,結婚しちゃいましたねぇ….
脱ぐ/脱がないは好き嫌いにあまり関知しません.
昔,3Mはみんな好きでしたけどね….(;´ω`)

===補足===
3Mのあと一人は観月ありさです.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。3Mって牧瀬里穂さんと宮沢りえさんのことですか?あと1人は誰ですか?

婚約はされていますが結婚はまだですね。
もうとっくにしたのかと思ってました。
どうでもいい人には本当に関心がなくなるものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

婚約はしてると思います。

昔、カンニングして見つかってましたね。

今でも覚えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約はしていますが結婚はまだしていないです。
今は結婚披露宴のことが話題のようですが・・正直どうでもいいです。

牧瀬理穂さんはポリシーを持ったいい女優さんなので好きです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンケイスポーツ既報通り結婚することが発覚した女優、川島なお美(47)のお相手が、日本を代表するパティシエ(菓子職人)のひとり、鎧塚俊彦さん(よろいづか・としひこ=42)であることが14日、分かった。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071115/tnr0711150843003-n1.htm
~より一部引用(転載)

婚約は去年しましたが、結婚はまだみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約はしましたがまだ結婚はしていません。
彼女は品がないので嫌いです。

私も牧瀬さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつは阿房です(@o@)/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る