すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

青春18きっぷで秋田から旅行したいのですが、いいプランが思いつきません。

  • 質問者:サンライズ
  • 質問日時:2008-02-02 08:26:05
  • 0

あなたが何を見たいのか、どんな場所がすきなのかがわからないので
答えが難しいのです。

次に売り出されるのが春休み期間なので秋田から日本海を見ながら
ゆっくり下って、東京の隅田川沿い、皇居のお堀沿いのお花見なんて
どうでしょうか。
時刻表とにらめっこして、時間を有効利用して楽しい旅をしてくださいね。
もしも5枚つづりを全部使い切らなくても、金券ショップ等で引き取って
くれる場合があります。(使用期限が長いほど高く売れます)

  • 回答者:フタバ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

どこで一泊したいか、何を主な目的にしたいか、
まずはそこをはっきりさせましょう。

私も大学時代は何度か青春18切符で旅をしましたが、
どこで途中下車をして、その日の締めくくりをどこでどう過ごすかで、
回るところも予定も変わってきましたよ。

全国各所に友人がいるのなら、そこを宿泊場所にして
途中途中で小さな駅を下車して楽しむのもよし、
東北だけに限定して、気にはなるけどそこまで有名じゃない名所も回るのもよし。

鈍行だけだと案外県を越えるだけで時間をとられることを念頭に、
ゆっくり考えてみましょう

  • 回答者:もてぃこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る