すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

カレー屋さんのアンケです
ココイチのカレーは、何グラム食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-30 00:15:20
  • 1

並び替え:

毎回300gを食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんは食べれないので

300gです☆

  • 回答者:20 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gを食べていますが
次回は400グラムを食べてみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもは400グラムです。調子がいいときは600グラム食べます

  • 回答者:やず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gですね。
あとはトッピングを2~3個つけます。
辛さは4辛でそろそろ5辛に挑戦しようかと思ってますよ。

  • 回答者:辛うま! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ココイチ大好きです。基本の300g食べます。
物足りなく感じる時も。。

  • 回答者:40代女性 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも300gですね。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッピングありの、500gです。

たまにしか食べに行けないので、満足できる「量」を
注文するようにしています。

学生時代の書き込みをみたので、私も書くと、

今では懐かしい?1300gに成功した後は、
いつも、1000gでした。学生のときです。。。

  • 回答者:ココ一番好きよ (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  

400gです。ちょっと多いんですが、300gでは物足りなくて。
高校の時は800gとか食べてたんですが・・・。年かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくて300g。。。元気な時は400g。。。4辛でお願いします

===補足===
トッピングはチーズで。。。

この回答の満足度
  

200gです。これで丁度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本 300gを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

200グラムです。
300だとちょっと多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gです。あとサラダもよく食べます。

  • 回答者:どんと (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本の300グラムがほとんどです。

この回答の満足度
  

トッピングをあれこれするのが好きなので、
200グラムでお腹がいっぱいになります。

  • 回答者:チキンにこみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと物足りないときもありますが、300gです。
チキン煮込みにミンチカツをトッピングして、1カラが基本です。

  • 回答者:いたりあのたねまき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

春夏は400g秋冬は500gです。

  • 回答者:食いしん坊 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本の300gで十分です。

  • 回答者:ジャンキー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本のままなので、300gです。辛さも通常で、トッピングに、カツやカキフライなどを頼みます。

  • 回答者:junsho (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本の300gです。
それ以上は食べた事無いです。

  • 回答者:ロック (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本は300です。
おなかすいたときは500食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200グラムです。
これにトッピングを2種類乗せて食べます。
うずら&チーズです!!

  • 回答者:ココイチ週一 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300グラムで3辛をたべます。
サイドメニューはツナサラダです。

この回答の満足度
  

基本の300gです。これにトッピング1個とサラダがあれば幸せです。

  • 回答者:40代女 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやー40歳、基本だけで一杯ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

標準のやつですね。
正直、具が少ないので、自分で作った方が満腹するね。

  • 回答者:? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トッピングにより変わりますが

1.豚しゃぶの時は500グラム
2.ロースかつの時は400グラムです

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう歳なんで、基本で十分です。
結構すごい人がいるんですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん食べたいときでも400です

普通は300

  • 回答者:MrNH (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200gです。
これでおなかいっぱい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gで5辛〜10辛あたりを食べます。
昔、1300gを一度だけ挑戦したことがあります。京都の某店に顔写真飾られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

200グラムです。 ちなみに弟30歳は1300食べています。

  • 回答者:あっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gです。

200gや大盛りだと割り損になります。

  • 回答者:いつもポークカレー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最高が400gです。死ぬほどおなかいっぱいでした。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

600です。
値段が安いともっと食べたいです。
ビーフカレーでたしか1000円以内で収まるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gは余裕です。カツも欠かせません。

  • 回答者:ぽぽたん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に300gで・・・・
ラーメン屋さんとかでは、麺だけ半玉とか頼むんですけど、カレーは普通盛り。
大好きなので・・・・お腹いっぱいになりますけどね。間食しないで済むので、
かえって良いかと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300グラムの時が一番多いです。

基本、トッピングはなしで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

400gです。トッピングはイカフライがすきです。

この回答の満足度
  

女性で結構大食いですが、
200gです。

カレーはルーをひたひたにして食べるのが好きなので、
ご飯はあまり必要ありません。

具のトッピングを3種類して、
ルーを多めにしてもらいます。

  • 回答者:かれ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は400g。最近は300gにしてます。

この回答の満足度
  

毎回400グラム食べています

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性ですが食いしん坊なので300g食べちゃいます。
基本サイズなので問題ないでしょう(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300グラムです。
ちょうどいい量です。
お腹が空いているときは、トッピングで調節します。

  • 回答者:はかし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性です。300g食べてます。最近マイココイチブームです。

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

200gです。(女性ですから)

余談ですが、最近のスープカレー、おいしいですねぇ。

  • 回答者:masa (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300グラムです。
ちょっと多いのでお腹いっぱいになったら足りないという夫に食べてもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300グラムです。

ココイチの揚げ物、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おなかすいてるときは600です。
普段は500ですね。300だとちょっと足りないです。

ちなみにきのこカレーかチーズカレーかチキンにこみカレーを普段食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性で、他の店では大盛りを頼むのですが、ココイチでは200gです。
300g以上は飽きてきてしまいます。

  • 回答者:200g (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい基本プラス100gの400gが多いです。でも、食べてみるとやや足りないと思い、一度500gにしたと思うのですが、少々苦しかったので、やはり400gが私の定番になっています。

  • 回答者:soodaくん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルの300グラムでお腹一杯になります。
チキンカツカレーがお気に入りです。

  • 回答者:indi (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

200gです!
女性なのでそれでお腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

400gですね。
好みは納豆カレーです。

  • 回答者:娘はまだ三歳 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーマルの300gです。
辛さも普通で、トッピングにチーズはかかせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

300gの2カラです。
カツカレーが好きで.それとサラダと食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

200gです^^
普通が一番腹八分でいい感じです^^

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  

300gです。
以前は400g食べてましたけども・・・
色が細くなったのかな

  • 回答者:ray (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る