すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaのメールを受信しないように設定してる人には、自分の相談が終了した時と、回答した相談の相談者がお礼の返信をした場合にのみメールが届きますよね。
お礼の返信がなく満足度だけをつけたてもらった場合には、回答者がマイトップで確認しないと気付かないという感じなのですが、そこで感じたことがあります。
全員に1を付ける人に限って、全員にお礼の返信をしているんですが、メール受信をしないように設定してる人にも、1をつけてやったぞ!と分かるように返信をしてるのでしょうか?感謝や親切心でお礼をしてるとはとても思えないのですが・・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-30 09:49:45
  • 0

並び替え:

そうですね、とても思えませんね。

  • 回答者:DAKARA (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
言われて初めて気がつきましたが、1をつけて「ありがとうございました」と
お礼を書いてるんですよね。
あれは嫌がらせだと私は思っているのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。

オール1ポイントなんて、
普通の人はしませんからね。

コメントの内容は感謝っぽいこともあるし、
何を考えているのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう可愛くない性格の人って日頃のうらみをここで晴らしているのかしら?と思ってしまいます
ガッカリするけど、しょうがないと思って諦めています
せめて私だけはそう言う事をしないようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか意地が悪いを通り越し、あきれちゃいます。
1をつける方の心境が分かりません。
そうすることによって、何を得たいのでしょうね。
それで、ストレス発散できるのかなぁ?不思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~!他の方の回答を読んでビックリです。
私は、評価の基準がガイドどおりの初心者さんがそうされているのだと思っていました。
なので悪気はないから仕方ない、と諦めるしかないのかと・・・

  • 回答者:G(ごっつ)ショック (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それもありますが、もうひとつ。
これは実際にやっている方がココに書いていたことです。
拒否リストが20人満杯なので「あなたから拒否して」
の意味なのだそうです。
コメントがあれば拒否設定ができるので、相手から拒否して欲しいとか。

どちらにしても人を不愉快にする人には関わらないほうがいい。
なんて薄っぺらい生き方なのか?と笑い飛ばしてやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~???????!!!!!!!そんな考えの人がいるんですかぁ。
びっくりしました。世の中いろんな人がいますね。怖い怖い。関わり合いたくないものですね。

ホント、そうですね。

返信の内容は特に悪いことは書いていないのに、
1だったりしますね。

曲がった根性の人は、そういうところで
楽しみを見つけているんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。
全員に満足度1をつける人は意地が悪いので、1をつけたことを
分からせたいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!意地が悪すぎです。何が楽しいんでしょうかね。呆れますよね~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る