すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

上海浦東空港から杭州までの一番便利なアクセス方法はなんでしょうか?

  • 質問者:yukicchi
  • 質問日時:2009-01-30 12:23:57
  • 0

上海~杭州間はD列車の和階号、いわゆる新幹線が通っていますよ。私は普通のK系利用でしたがそれでも苦にならない距離でした。杭州新幹線は上海南駅発なので注意してください。時刻も検索で調べられます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲバラさん
回答ありがとうございました。
浦東空港から上海南駅に移動し、新幹線に乗るとよいのですね。
ありがとうございました。

並び替え:

わたしもMASAさんと同じ答えで鉄道ですね。早いし渋滞が無いので確実ですね。まーあんな近いところ飛行機で行っても時間のむだですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さん
ご回答ありがとうございました。
そうですね。動車もありますし(^^)

上海駅から、鉄道です。
それが一番確実だと思いますよ。

わたしはそれで移動しましたから。

===補足===
ちなみに空港からもバス、出ています。
上海観光なしでいいなら、バスの方がいいですね。

  • 回答者:masa (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

masaさん。
早々のご回答ありがとうございました(^^)
バスなら空港から直接行けるのですね。検討してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る