すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉のげん鉄がリニューアルしてから、マス目のアイテムが増えたのは面白くなっていいのですが、リニューアルしてまだ4日なのに、ドクロマークの「戻るマス」に5回も止まってしまい先に全然進めません。
これは改悪ですよね?

ところでみなさんは「戻るマス」にどの位の頻度で止まってますか???

  • 質問者:Sooda!ちゃん
  • 質問日時:2009-01-30 16:41:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々にご回答ありがとうございました。
意外と皆さん止まってない事がわかり、軽くショックを受けていますw
ゴールできないのは毎度のことですが、先に進めないイライラは一体どうしたらいいんでしょうかww

並び替え:

私は今のところ1度だけ止まりました。
今回はゴールできそうにもないですが、戻るマスを無効に出来るカードをゲットしたのでそれを次回使おうと思います。

  • 回答者:ルル (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は3回です。
初日は6マスなのでいいなとおもいきや
あとが悪かったです。
おもしろくしたのか、ゴールにポイントをつけさせたくないのかわかりませんが、
皆勤賞だけでねらいます。
ピッタリでゴールできる人いるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、1回です。昨日、止まって、4マス下がりました。そして、今日、サイコロを振ると、「2」がでて、もう一回進めるマスに止まりました。そして、出た目が「2」。一瞬、「げっ、ドクロ」と思いましたが、2回目は関係ないので、戻らずに済みました。今回の改正で、ゴールは遥か彼方です。

  • 回答者:junsho (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくカードを使っており今のところは止まっていません。
マップを確認すると、危険なところで一歩手前でした。
でもカードがなくなったので、明日はどうなるかわかりません。
本当に数がぴったりでないとゴールできないとか改悪でいっぱいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、1回ドクロに止まりました。
初めは何のマークかわからず、止まって戻るマス!!
お~い!!6マス戻るなよ・・・・。(泣)

ゴール1度もしたことないのですが、ドクロマークが出来たことで更にゴールできなさそうです。

  • 回答者:今週もペケ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週初めて止まりました。

戻った後、さきに行く?マス目に止まりましたが動かず・・・【?】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもまだ止まっていませんよ。
うーん5回も。。。ある意味当たりかもしれません(笑。

でも来月は、どーんといろいろ違ううサイト含めて、
あたりがでるかもしれませんよ

  • 回答者:どくろは、嫌い。。。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってから毎日2回参加していますが運がいいのか、まだドクロを踏んでいません。
でもまだまだゴールには程遠いです。
戻るのは勘弁して欲しいですね。
ただでさえゴールし難いのに大変なことになったものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日に1回の割合で止まってます(-_-;)

快速切符を使ってやったらドクロに止まって5マス戻されてしまいました・・・。
他にも4マス進んでドクロに止まって4マス戻されました(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり「鉄壁の安全マント」なるものをゲットして、戻りマスを無効化できました。
これって、戻りマスにとまらなくなるのか、とまっても大丈夫なのか、よくわかりませんが(今のところ、とまっていません)。

  • 回答者:さに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクロの戻るマス2回、羽根の生えた靴?の進むマスに2回なので、五分五分?
ただ二度目にふったサイコロの目はドクロの時のほうが大きかったので、余分に
戻ったことになりますよね・・・・ゴールは遠い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は、2回ほどドクロに止まりました。
そのうち、金斗雲を使ったのにドクロ。
え~っ!!って感じでした。
せっかく進んだのに。

  • 回答者:嫁として (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る