すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

いかの刺身でおいしい種類は何ですか?

  • 質問者:res
  • 質問日時:2009-01-30 22:50:55
  • 0

並び替え:

やりいかだと思います。
大好きですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やりいかだと思います。

  • 回答者:maki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アオリイカが美味しいですね。
なかなか美味しいお刺身状態にありつけないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  

剣先イカが最高ですが、やりイカもおいしいですね。

  • 回答者:ふく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い甘みがあるヤリイカが好きです。

この回答の満足度
  

それはもう、あおりいかが最高ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紋甲イカも好きですが、一番はアオリイカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤イカが好きです。
もちもちしていて美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「アオリイカ」が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あおりイカです。がなかなか釣れないしスーパーにも少ないですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤリイカかモウゴウイカがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほたるいかです。
採れたて、最高です。

  • 回答者:はりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんごいか!!!!!!!!!!!

  • 回答者:いかす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あおりいか」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「コウイカ」が好きです。

もちっとした感じがいいですね。

  • 回答者:いか子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紋甲いかが好きです。
厚みのある感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はヤリイカとアオリイカが好きです。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コウイカのお刺身が好きです

この回答の満足度
  

やりいか。

甘味があって、本当に美味ですよ~♪

  • 回答者:まま (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

刺身で美味しいのはスルメイカ。アオリイカも美味しいです。握りで美味しいのは冬のジンドウイカです。さっとボイルして甘ダレを付けて…最高です。

この回答の満足度
  

やはり『あおりいか』が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘みが強い「剣先いか」が刺身には旨いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀の呼子は、剣先いかの刺身で有名です。

甘くておいしいです。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紋甲いかがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モンゴイカが好きです。
いかソーメン最高ですよ!

足の部分はダイコンと一緒に煮たらヨシ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が好きなのは剣先イカです。
ゲソもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、やりいかが好きでおすし屋さんでも頼みます。
北海道の真イカも美味しいですがなかなかめぐり合えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あおりいか」はコリコリしていておいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんごいかの「イカそうめん」がすきです

  • 回答者:いか焼き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、紋甲いかかなと思います。
紋甲いかの肉厚で、歯ごたえが好きですね。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「やりイカ」は間違いないです
なんか味があるし歯ごたえもばっちり~

モンゴイカはちょっと好みじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る