すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

酔っ払いで一番嫌いなタイプは?

  • 質問者:酔っ払い
  • 質問日時:2009-01-31 01:22:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました

酔っ払いに苦労されてる方結構いるんですね。
いつでもお酒は楽しく飲みたい物です。

回答された方といつか飲みたいな~なんて思っちゃいました。

すけべ
金にきたない
意地汚い
かおが汚い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ~四拍子そろちゃった!ってなんだ・・・・
かおが汚い・・・(笑) 参りました^^

回答ありがとう

並び替え:

ネチネチ言う人が嫌ですね。
俺は昔はこうだったみたいな昔話の自慢タラタラ・・・
後泣かれるのも辛いですね。
せっかくのお酒の席なんだから楽しくしてもらいたいです。

でも一番最悪なのは自分を失う人かなぁ?
可哀そうだとは思うのですが、昔 母から聞いた話で家で
マージャンを父の仕事仲間がお酒を飲みながらやってた時
に当時ワンドアの冷蔵庫を開けてその中にジャーだったそ
うです。
私としてはその中に入ってた物 小さい時私食べたのかな?
と思う方が怖いですが・・・

===補足===
お父様もジャーですか?家の冷蔵庫じゃなければ
笑える話かもですね^^
はい。いつか飲みたいですね^^

  • 回答者:明るいお酒が好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構つらい過去がおありのようで・・・
実は私のおやじも同じような事を・・・
部屋の角をトイレと思いジャーってね。

その息子が私・・・老後が怖い!

回答ありがとう

ーーーーーーーーーーー
よっこいしょっと!
補足ありがとう

実はつい最近も・・・おやじが・・・
お袋が大変そうでした。

はい、飲みたいですね。
絶対楽しいと思うよ

それでは、おやすみなさい
もしかして?・・・・・

ありがとう

やはり酒乱はいけませんね。
本人のためにも、法律で禁止すべきです。

  • 回答者:ケロンケロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何をするのかわからないのが酒乱ですからね。
怖い存在です。
法律参上ですか。

回答ありがとう

高圧的な態度で命令をしだす人

  • 回答者:ナムジャ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

命令魔ですか。
いるかも・・・
その場を仕切ろうとする人。

回答ありがとう

ばっちいけど。。。。

吐いちゃう人

これって迷惑ですよね
お酒は美味しいと分かる程度に飲まないと勿体無いと私も思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ勿体無いですよね。
酒に飲まれちゃあダメです。

回答ありがとう

昔から酔って喧嘩売ってくる人はニガテですね。
酒の勢いで無茶苦茶してきますから。
酔いが醒めると私の外見見て青くなっちゃうんですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔から酒と喧嘩は付き合い物のような気がします。
酒の勢いは怖いですよね。

回答ありがとう

基本的にアル中は御免です。
言っていることがよくわからないし、金に汚いし。
ろくなもんじゃないです。

  • 回答者:ちゃんごり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ~ごめんなさいって、俺、アル中かな?
酒好きだけど・・・金には汚くないし・・・違うか!

回答ありがとう

話がしつこくなるタイプです。
同じことを何度も言う人が嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説教魔ですね。
このタイプ多いんですよね。
回答ありがとう

酔った振りをして(?)触りまくる人
なんとかして~!

  • 回答者:misutery (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!ハレンチな・・・
なんとかして~と言われても、ん!よ~しって無理か^^
今度助けるよ~~~

回答ありがとう

すぐ寝てしまう人。
くだまいたり、泣いたり、笑ったり、説教くさくてもいいんです。
いくらでも許容範囲です。
一緒に飲むならねるな!!
寂しいじゃないか。。。。

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お!寝る人は初ですね。
うさぎさんは寂しがりやのようで・・

そうだよね一緒に飲む席で寝るとは失礼な・・・渇!ですかな?
回答ありがとう

絡んでくる人ですね。
やたら体を触ってきたり、飲めないのに強要してきたり。
顔が近すぎる至近距離でどうにも逃げられません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触り魔はみっともないし、
酒を強要する方とは一線引いたほうがよろしいですね。

回答ありがとう

どこでも吐く人です。

自分の限度を知ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかく飲んだのに・・もったいないと思うのは私だけ?
無理しちゃダメですよね。

回答ありがとう

話がくどくなり、泣き言と愚痴しかいわない人です。

楽しく飲めない人とは飲みたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです。
お酒は楽しく飲みましょう~~~!

回答ありがとう

飲んでからも仕事の話をする人、特に叱るような方とは飲みたくないですね。偉そうにと思ってしまいます、飲んでお説教は聴きたくないです。酒がまずくなります。

お説教する方は、おいしいのでしょうが。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒がはいると口が回る方結構いますからね。
普段は静かな人でも・・・
ストレスが原因かなって思ってますよ・・・
説教する方はおいしいでしょうね。
聞くほうは・・・・

回答ありがとう

顔を近づけて説教する人。
つばが飛ぶし、長いし。。。

  • 回答者:太公望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやじからでしょう?考えればわかるか・・・ごめん!
つばはイヤダ・・・鳥肌が。。。

回答ありがとう

くどい人、しつこくなる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な酒飲みベスト5に入りますね。
回答ありがとう

怒る人、説教する人です。
手に負えませんし、怒りすら覚えます。

  • 回答者:=_= (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒が入ると何故か怒る人いますよね・・未だに疑問です。
ストレスかな?
回答ありがとう

やはりしつこい人ですね。次の日に仕事があるのにくどくどねちねちと、同じ話を何度もされたりお説教されると本当につらいです。
大声で騒がれるのも困りますけれど・・・。

  • 回答者:ほろ酔い (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度言った事を二度、三度と・・・その気持ちわかりますよ、
いつになったら終わるの~~って!

回答ありがとう

説教魔ですね。
こういう人とはなるべく行かないようにしてます。

  • 回答者:匿名パパ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名パパ さんこんばんは^^

おいしいお酒も不味くなりますからね、説教魔さんと飲むと・・・
回答ありがとう

酒乱です!!

どなるわ暴力を振るうわで最悪ですね。近づきたくないです。
…私の祖父がそうでした。

あ、私は特に暴力を振るわれてはないですけど、祖母に振るっていたのを毎日見てました。ホントヤダ。

  • 回答者:酒乱最悪!!! (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒乱は最悪です。
でも結構いるのも事実ですからね、今後遭遇しなければいいですが。
回答ありがとう

くどい、しつこい。いやですね。
幸い、身近には暴れる人はいません。絶対にのみに行かないです。

  • 回答者:ソノら (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しで三拍子そろったのに・・・・ごめんなさい、ふざけました・・・
回答ありがとう

強い力で叩く人。
同じことを何度も言うとかくどくなるタイプは聞き流せばいいけど、酔っ払って力加減のできなくなった人に叩かれ続けるとマジキレル。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴力ですか、一番やってはいけないことですね。

回答ありがとう

しつこくねちねちとお説教してくる人が嫌いです。
主人がお酒をたくさん飲むとこのタイプになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家のおやじ(68歳)も毎晩、説教タイムがあります・・・(笑)

回答ありがとう

酔っ払ってすぐ服を脱ぐやつ最低です。
見たくありません。
どんびきです。

  • 回答者:mobi (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは、男性?、女性?・・・・失礼(恥)
いままで一度も遭遇経験無いですね・・
どんびきですか、一度お目にかかりたいですね。

回答ありがとう

なにごとにも、クドクドとしつこくなる人です。

  • 回答者:酒乱 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも長~~く喋る方いますね、その場から逃げたくなりますよ。

回答ありがとう

気が大きくなるタイプですね。
無礼講とばかりに上司を「お〜い、○○ちゃん!」と呼んだり、
「俺の酌が飲めないのか」と酒を強要してきたり、道端に停めてある自転車を蹴ったり…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いますね~ 気が大きくなる人
場合によっては面白いけど、はずし過ぎると怖いですね。

回答ありがとう

暴言を吐く酒乱が大嫌いです!

同僚に酒乱女性がいました。一緒の席にいるのが恥ずかしいし、暴言を吐かれて楽しくなくなるので
会社の飲み会でも彼女に内緒で行われていたことが多々ありました。

  • 回答者:ヤダヤダ! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暴言を吐く酒乱・・・・怖!
落ち着いて飲んでられないですね。

回答ありがとう

酒に飲まれてしまうタイプの方かな…。

支離滅裂になったり、くどくど同じ事を話したり戻すのを見るのは苦手ですか
人それぞれ許容範囲があると思いますが、許容範囲を逸脱していなければ
OKです。

===補足===
早速のお礼、ありがとうございます。

楽しい、お酒はOKですよ^^
ただ、お酒の席で人が嫌がる事や不愉快になる事をするのはNGだと思いますが…。

多分、質問者様が誰かなんとなく分かっておりますが敢えてふれずにおきます^^
楽しいお酒を飲んで下さいね^^

  • 回答者:レンタル (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒に飲まれてしまうタイプの方かな・・・・私のこと?
いつも飲まれっぱなしです(笑)

説教タイプのことかな?あるかも・・・
回答ありがとう
ーーーーーーーーーーーーーーーー
OK!
お心使いありがとう

今晩もおいしいお酒を飲んでますよ。
それでは、またね♪

1番嫌なのは喧嘩を吹っかけてくる人ですね
次にしつこいほど.スケベになる人は気持ちが悪い

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い方ほど多い傾向にあるかな?
回答ありがとう

いわゆる酒乱です。
暴れられたら怖いし、身の危険を感じるので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん~酒乱は私も怖いですね、酒飲む資格無しですね。
回答ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る