すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は5月と秋に連休がありますね!
次のGWの予定は?

  • 質問者:18号
  • 質問日時:2009-01-31 10:49:33
  • 0

自転車で琵琶湖1周する予定です。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

例年なら仕事でしたが、今は契約を切られて無職なので何の予定もありません。
仕事が決まればたぶん休み無しに状態になるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

景気回復してないだろうから、春の食材探しですね。
川で釣りとか、山菜採りとか。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行く予定です。離島に行ってみたいな。

  • 回答者:まりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行く予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコ三昧で過ごしますよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ変更の可能性もありますが旭山動物園に行くつもりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにもでかけませんね。
GWは混むので家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月のGWは、道後温泉に日帰りか1泊で行こうと思ってます。
温泉につかって普段お疲れを取りたいです。
連休の残りは家でのんびりすると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みに家族旅行するので、5月はまだ旅行は無理ですね。
日帰りでドライブぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいみんな5連休(土~水)になるのかな?
うらやましいです。
休めるとして最高その中の2日間位 もしかしたら休みなしの可能性大
なので仕事ですね。
休みがあったとしてもその日は疲れて寝てる。普段と何の変わりもなし。
さみしすぎる予定・・・。
どこか行ける人がうらやましい。
GWはどうせ混んでるし、高いからなんて自分に言い聞かせてます。

  • 回答者:それでもどこか行きたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県に旅行に行こうと思います。
前から行きたいところがあったのと、友達が越したので
久しぶりに会ってこようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークでも娘は日曜日しかお休みがないので連休にはなりません。
遠出はせず日帰りで行けるところに遊びに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月と秋に連休をあることを最近知りました!
土日祝日は仕事である為に、GWは仕事になります。

  • 回答者:mickey (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日GW中に仕事と決まりました。
仕事があるだけ良いと思うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだはっきりと決めてませんが、実家に帰省するかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月の国家試験を控えて勉強予定です。
晴れて受かって来年はヨーロッパに旅行に行きたいです!

  • 回答者:頑張るぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の予定です。

代わりに6月頃に海外旅行に行くつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は決まってないですが、神戸に行ってみたいと話てます。
テレビで旅行番組を見たので行ってみたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休中は旅行代金も連休価格になりどこにも行けません。
近場で日帰りか自宅でごろごろしてます。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥羽の水族館へ行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月後半にならないと主人が何日休めるか分からないので間にも何も計画していません。

  • 回答者:どこかに行きたいな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、家でじっとしている訳にもいかないので、連休の半分は近場へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北方面に旅行に行こうと思っています。

仙台を中心に岩手県まで足を伸ばせればよいなと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

USJに遊びに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が小学校に入ってから長期で旅行にいけるのは夏休みとGWだけです。
本当は高くてイヤですが、今年も旅行に行きます。
秋も旅行だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はあるんだけどお金がないのでおとなしく家で過ごすと思います。

  • 回答者:残念! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところありませんね。
何処かに行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みが取れたら近場で
旅行したいと思ってます。
温泉がいいですね。

  • 回答者:GW (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お仕事です(T T)
小売業なので。。。

一日くらい休めるかなぁ

  • 回答者:怪人10000面相 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく家で過ごすことになりそうです。
出かけても日帰りコースを考えます。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は「家」で過ごすことが多いです
フェスティバルが行われている時期なので、中之島公園に行きます
それぐらい

  • 回答者:ひきこもり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金がないので家でSoodaをして過ごすことになると思います。Sooda中毒ですね。

  • 回答者:ソ-中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰省をして親孝行しようと考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰るかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプに行けたらいいなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ですぅ~。
サービス業なもので、人様がお休みのときは出勤です。

  • 回答者:連休欲しい… (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔そうでしたよtt
でもその分、人が仕事の時に休み取れるのでよかったですw

特に予定はありませんが、都心に行って買い物ができれば良いかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どなたでも休みという方が多いと思いますので、外出は控えます。

家で、のんべんだらりと過ごします。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし、仕事が入らなければ、韓国に旅行に行く予定です。

焼肉が楽しみです。w

  • 回答者:okya (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島に行く予定です。
また、山に登りに行きます。
あの大自然が大好きなので。

  • 回答者:肉食系女子 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく 直前まで仕事、開けそうそうに仕事なので、中は、、、まだ未定ですが、1日ぐらい日帰り温泉に行けたらいいな)

  • 回答者:デンと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は全く無いです。お金が無いですからね。。。

おそらくテレビ見ながらソーダしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不謹慎かもしれませんが、不倫相手と国内旅行に行く予定です。30代男性。

  • 回答者:NY (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥さんにばれないように…

お仕事です。休んでなんていられません。

  • 回答者:z (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内の温泉旅行に行く予定です。
もう予約しましたよ、宿!!

  • 回答者:連休 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~温泉w
うらやましいですw

仕事があってGWなら嬉しいけど・・・・
今の状況では連休は嬉しくないかも;;?
なので、どうなるかまったく分からないです。

もし仕事があって楽しい連休になるならパ~っと海外にお買い物にいきたいです。

  • 回答者:派遣社員 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所は予定がないです…
どこかに行きたいな~
でも、所得が減ったので遠出は出来ないかも。。。

この世界同時不況…
これから失業者も大幅に増えそう…
今年は出かける人がかなり減りそうですね。。
みんな家にいて節約されるかと思われます☆

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GW期間中は関西へ帰省します

  • 回答者:● (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークはどこも混雑するので、家でのんびりするのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る