すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ウエブサイト 「趣味人倶楽部」のページを (1月31日 土 午後6時30分 現在)開こうとしましたが、なかなか開きません。2台あるパソコンでやりましたがどちらのパソコンでもページが表示されるまで相当時間がかかります。こういう状態ってなんかこちらのパソコンまたは回線に異常があるのでしょうか?昨日のこの時間帯はこういうことは起きませんでした。解決策をお教え下さい。

  • 質問者:Tomy1954
  • 質問日時:2009-01-31 18:59:24
  • 1

並び替え:

回線のこみ具合だけですよ。時間を置いて開けば問題ないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐ開くことができました。
回線が込んでいたんですね。
土曜日で月末だったせいかもしれません。

  • 回答者:匿名投稿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

問題なく開きました
少々遅いようだったけれど・・1分くらい

  • 回答者:節約主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やってみましたよ。
アクセスできました。

回線が混んでいるとそういう症状がでますが
もう治っているでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る