すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

けいこ、という題名の曲は何曲かありますが、いつもカラオケなどで歌いたくても乗っていない曲があります。
題名と違うかもしれないので、歌詞で「けいこ」が入っている曲があれば教えてください。

  • 質問者:あなたのお名前
  • 質問日時:2009-01-31 21:40:38
  • 0

中島みゆきさんの「あの娘」にけいこって歌詞が入ってます。
あと題名がズバリ「景子」って言う 伊藤敏博さんの曲があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

けい子のマンボ/殿さまキングス
www.evesta.jp/lyric/artists/a11857/lyrics/l14814.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

増位山の「けい子」でしょうか?
http://www.youtube.com/watch?v=LbXQ0zqaEeQ&feature=PlayList&p=BA95B9ED9D844D9B&playnext=1&index=2
先ごろなくなった遠藤実さんの「恵子」という歌もあります。
藤圭子さんの「蛍子、その後」もケイコと読みます。
そのほかマイナーな曲は結構ありますが
個人的に気になるのは元バラクーダのベートーベン鈴木さんが作った
井元正浩さんの「ケイコ」です?

  • 回答者:チョコレートファッション (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかっちゃいるけどLOVE SONG
男と女は狸と狐のだましあい 好きさ 好きよ お前が あなたが お得意様って 秘書課のさゆりね 慶子が見たのよ いきなりブルガリの時計 どうしたんだ

Say Yeah~とんだ時代に生まれちまった~
しこたまKeikoと しけこんでたのに うるさい社会 もうちょっとで イキそうなときに 不良のAkiraが 青空駐車でキップをきられ 泣かれても 知ったこっちゃない

===補足===
人の名前ですよね?
稽古ならたくさんありますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤敏博さんの「景子」じゃないかな?

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤敏博さんの「景子」は違うでしょうか?
私は「けいこ」が付く歌はこの歌しか知りません。
http://jp.youtube.com/watch?v=bpHo2QPjNxk

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る