すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

脂肪を燃焼させるのに、効果的な飲み物などはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-31 22:02:06
  • 0

並び替え:

やはり、花王のヘルシアでしょう。ただ、少し苦いため、飲みにくいと思う人はサントリーの黒ウーロン茶がいいでしょう。毎日、飲みましょう。

  • 回答者:bg (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶が一番です。
ウーロン茶重合ポリフェノールが脂肪を流します。

中国では、蝦や蟹を食べたときなどに、油分をとるために、
フィンガーボールのウーロン茶で手を洗うことがあります。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐辛子茶やしょうがティーがいいです。

私はしょうがをすって、紅茶やお茶に入れて飲んでいます。

  • 回答者:ひひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

VAAMが良いとか聞きますが

この回答の満足度
  

ヘルシア緑茶は良いと聞きます。
黒ウーロン茶もいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシア緑茶や黒ウーロン茶。
苦くてのみにくかったけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツクラブに通ってたときは、走る前に「Vaam」でした。
飲んだときと飲んでないときの汗の量は明らかでした。
恐らく脂肪燃焼の促進につながってたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カプサイシンやカフェイン入りのものが効果的だそうです・

  • 回答者:とく笑み (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーや紅茶などのカフェインを含むものが効果的です。
ただし、飲むだけでは駄目です。運動もしなければ意味がありません。
http://www24.big.or.jp/~mack/index.33.htm

この回答の満足度
  

「杜仲茶」が効果があるようです。
友人がダイエット目的で飲んで、
5キロやせたそうですよ。

  • 回答者:とちゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシア緑茶。
緑色のパッケージの方は苦いですが、黄緑色の方は飲みやすいです。

  • 回答者:脂肪燃焼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶。あとビタミンBは脂肪燃焼効率を向上させます。錠剤でよいです。

この回答の満足度
  

杜仲茶はかなり脂肪を燃焼させるみたいですよ。
私の周りでは、5人中5人ともお腹周りの贅肉が取れ、
痩せました。一人の人などは、3~4ヶ月で90キロ代から
70キロ代にまで落としていました。
以下、ソースです。
http://www.nava21.ne.jp/~uesugi/ken/seibun/totyu.htm
http://www.j-healthy.com/life/totyuutya.html
http://www.5vfbd.com/tochucha/

  • 回答者:かと茶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヘルシア緑茶は、いかがでしょうか。

ちょっと苦めの味だったと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァームヴァームヴァーム

  • 回答者:Qちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サントリー 黒烏龍茶(特定保健用食品) などもおすすめです。
ポリフェノールがはいってますので分解してくれます。
一般的にウーロン茶は脂肪抑制、吸収します。
食後に毎日飲み続けたらよいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アミノ酸系飲料がいいと思います。
特に黒酢がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーは、中性脂肪に効果的らしいですよ^^

http://fatclear.com/28/52/000046.html

  • 回答者:qwert (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶でしょう。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物だと、アミノ酸系飲料がいいと思います。
食べ物だと、キムチですね。

  • 回答者:そんだ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事時に脂肪燃焼スープがお勧めです。

運動前後にアミノバイタルがいいと思います。

寝る前には、しょうが紅茶などが良いと思います。

私は脂肪燃焼スープで体脂肪が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリンクではなくスープですが、
ダイエット時に教えていただいたレシピです。
ごはんの一部代わりにどうぞ^^

【脂肪燃焼スープ】1杯86kcal
●材料
玉ねぎ 3個
セロリ 1本(葉にはビタミンCが豊富)
キャベツ(大) 1/2個
トマト(大) 3個
(400gのホールトマト缶でも良いです)
人参 1本ピーマン 1個
ミネラルウォーター 2~3L

{だし}
昆布 5g
鰹節 10g
(ノンオイルのツナ缶1個(80g)でも良いです)
鶏がらスープの素 小さじ1杯

{味付け}
しょうがすりおろし 適量
天然塩 少々
●作り方
1,野菜を食べやすい大きさに切る。
2,大き目の鍋にだしと1の野菜、ミネラルウォーター1Lを入れて、中火で20分煮る。
3,野菜がやわらかくなったら、天然塩で味を調えて火から下ろす。
食べる直前におろししょうがを入れる。
※冬場なら、たくさん作って、食べる時に火を通して、
冷めたら冷蔵庫で保存すれば1週間はOKです。
※材料が多いので、6L以上入る大きめの鍋を使うのが便利です。
※ショウガはおろして冷凍しておくと便利です。

  • 回答者:タムタム (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅茶などにしょうがを入れると体が温かくなり脂肪が燃焼しやすくなりますよ。
冷え性の人にも最適です!

  • 回答者:18号 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァームですね。効果ありますよ~!
ただ飲めばいいってわけでなく、いろいろ種類があります。(運動前、運動後に飲むと効果的など)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァームでしょう!!

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オルニチンというサプリがおすすめです。
これと、ヴァームを飲んで運動すると・・・やせられます。少なくとも、私は。

  • 回答者:メタボ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウーロン茶は脂肪を燃焼させるというか、脂肪が身体につきにくくしています。
中国では、食事の時にウーロン茶をたくさん飲むので、あまり太らないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツをされるのであれば、エネルゲンがいいと思います。
脂肪燃焼を維持しながらエネルギーの補給ができます。
以前マラソンをしていたときに飲んでいました。

  • 回答者:mobi (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バームは効果あります、汗だくだく出ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒー・ウーロン茶・黒酢ドリンク・生姜湯などがいいようです。

  • 回答者:うーぱーるーぱ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヴァームでしょうか、思いつくのは。
参考までに
http://www.vaam.jp/sports/toppage/top.do

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る