すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

24時間換気システムの付いているマンションに入って初めて冬をむかえます。
ご回答よろしくお願いいたします。

===補足===
24時間換気システムは冬になっても付けておくものですか?

  • 質問者:lp
  • 質問日時:2009-01-31 23:55:32
  • 0

新築に住んでる兄夫婦の家も24時間換気システムです。
機密性の高い家なので24時間使ってますが、廊下などは寒いと言ってます。
換気の音が響くので夜は止めて寝てるそうです。
質問が何かわかりませんが、良かったら質問内容を補足してください。

===補足===
補足読みました。
一応は付けておくようになってます。
でも、冷えるので夜は切ってるそうです。
マンションで寒さを感じなければつけたままの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒さ対策としては夜は止めたほうがいいですよ。
あと乾燥しますから加湿器もあるといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から冬を迎えられるのですね。
こちらは、随分前から冬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何が質問でしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家もそうです。
乾燥が少し気になりますが・・・
快適ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も24時間換気システムです。
冬でも換気しています。
特に寒いって事は無いですよ。

これで回答になっているかな?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
で、ご質問は?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問はなんでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る