すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お年玉つき年賀はがきの4等切手シートのことなんですが、去年、平成20年だけ切手シートが当たりませんでした。年賀はがきの記念切手は、どうしたら手に入りますか?郵便局では、売っていないし、持っている人に譲ってもらうより方法はありませんか?リサイクルショップ?などのお店をあたるとあるかしら?記念切手とか集めてる方、今頃少ないですね。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。オークションとは気が付きませんでした。何とか手に入りそうですね。

ヤフーオークションに出てますよ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=2008%A1%A1%A4%AA%C7%AF%B6%CC%C0%DA%BC%EA%A5%B7%A1%BC%A5%C8&auccat=0
今年のなら山のように出品されてますが・・・
古い年のも出ているみたいなので待てばまた出るかもしれませんね。

  • 回答者:やほー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。オークションとは気が付きませんでした。ヤフーのオークションはしたことないんですが、挑戦してみます。

並び替え:

金券ショップかヤフオクで手に入ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は、20年の切手シートは3セット持ってるので譲ってあげてもいいのですけど、此処ではやり取りできないので、近くの金券ショップとか、オークションを探すしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご親切にありがとうございます。当たる人は当たるんですね、うらやましいです。毎年1枚がやっとですが、20年は1枚も当たってませんでした。手に入りそうですね何とか、ありがとうございました。

金券ショップにある可能性もありますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございます。オークションとは気が付きませんでした。助かりました。

ショッピングセンターの中の金券ショップは、
年賀はがきの切手シートに出会える確立高いですよ。

買い物ついでに、主婦の方が換金するそうです。

  • 回答者:ケロリン軍曹 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

安売りのギフトショップで手に入る可能性がありますよ。

  • 回答者:そーだくん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

オークションサイトではあると思います。
値段も手ごろですし、揃うのではないかなと思います。

  • 回答者:匿名部長 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

すぐには置いていないでしょうが、
しばらくすると、金券ショップにある場合がありますよ。

当たった人が売って換金しているのだと思います。

  • 回答者:チケット屋 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る