すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

あなたの競馬の勝率を教えてください。

  • 質問者:2008hime
  • 質問日時:2009-02-01 18:35:05
  • 0

並び替え:

月に1回、宝くじ的な買い方なので、
年に一回当ればいいほうです。
したがって、勝率は1割以下ですね。

  • 回答者:ひろし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一割以下です。

3連単になってからひどく落ち込んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1割にみ満たないです。結構回収率の高い方がいっぱいいるのでびっくりしまし

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

穴狙いが好きなのでなかなか当たりません。勝率は5%ぐらいです。

この回答の満足度
  

勝率は20パーセントくらいです。
毎週買ってますが、一向に進歩しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は回収率80%でした。競馬予想のメルマガ書いてますが、なかなか的中しなくて読者に申し訳ないです。なかなか120%っていかないです。

興味のある方だけどうぞ。
http://www.melma.com/backnumber_148043/

  • 回答者:なっくん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

80%くらいです。手堅いものを買うようにしているので、結構な確率で当たっています。
荒れるような勝負は運良く避けれていて、本命が来ることがおおいので、安い額ですが当たっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10パーセント。
高配当が狙いなので、勝率が低いですよ。

  • 回答者:はりん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1割いきません。

高配当以外興味ない!!!

すでに500万は消えました。。。。。

  • 回答者:ばかです (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二割です。300万は負けてます。

  • 回答者:v (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1割です。なかなか当たらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2割5分くらい。
でも、ぎりぎりで当たり馬券の収支>はずれ馬券の購入額なので、
かろうじてプラスです。

  • 回答者:みほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝率2割くらいですね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5%くらいです。

はずしまくってます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3-4割はいくと思う。
やっぱり負けてるほうがおおいなぁ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぼろ負けです
回収率30パーセントぐらいだと思います

  • 回答者:へたくそ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単勝一点、複勝一点で勝負しております。的中率は40%。回収率は75%。
土日の特別競走 7レースずつ14レースで楽しんでおります。。。

この回答の満足度
  

単勝でしか買わないので2割ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3割ぐらいでしょうか。
トータルでは勝ってますけど。
昨年だけで言えば,11戦7勝ですね。

ただし,取り負けも含んだ数字ですよ。

  • 回答者:昨年は絶好調 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくダメですね。当たった記憶が無いくらいです。
せいぜい1パーセントか2パーセントくらいです

  • 回答者:夢見る万馬券 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやあ、当たりません。
年明け全敗です。
3パーセントくらいでしょうね。
それでもまれに当たるから
やめられません。

  • 回答者:vodka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5パーセント程度です。ほとんど儲かりません。。

  • 回答者:タイガーマスク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~2割の当たりだと思います。
あまり大きな金額は賭けません、そのかわりに
有馬はお祭りなのでパーっといきますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1割にも満たないと思います。
悲しくなるほど当たりません。

  • 回答者:ハズレ王? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1割くらいですかね。
昔嵌った時は競馬場行くと有り金使い切ってました。
なので最終レースで負けるとスッカラカンです。
これではマズイと馬券だけ買って帰る作戦に変えたところ僅かに勝率が上昇。
多くても三点、小穴狙いで勝てば大きいのですが・・・結局勝てません。
きっと私にはギャンブルの才能がないのだと思います。

  • 回答者:パチプロ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外れの名手です。

最近はサイコロで・・・(七頭だて以上はパスです)

しかし、高い見物代ですわ!

  • 回答者:泣き (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に数回購入するときもあれば「0」のときもあるが
年間通じれば「マイナス」
4回に1回は「トータル」勝つ日があるので、2割5分~2割です

  • 回答者:シゲ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1割ぐらいじゃないでしょうか???
いつもやめようと競馬場をあとにします。。。

  • 回答者:トウショウボーイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年に2回しか買いませんが
1度だけ有馬が当たりました。
もう10年になるので、20回ですから5分の勝率ですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4戦4敗で0パーセントです。
もうやりません。

この回答の満足度
  

年に1回買う程度で、ほとんど勝った記憶はありません

この回答の満足度
  

勝率って、ほとんど買った記憶が無いくらい。
勝負運も全くありません。たまたま、勝ったと思ったら、失格の判定でした。
しかし、それでも止められないです。

  • 回答者:買い物好きちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る