すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

オススメの化粧水教えて下さい。

今は、花王のアルブランを使ってます。

DHCの化粧水てどうですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-01 22:59:23
  • 0

並び替え:

DHC、1度使ったことがあります。
可もなく、不可もなくって感じでした。

今はオルビス使ってます。
安いので、ローションパック等もおしみなく使えます。

  • 回答者:お肌ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はDHCはかゆくなってしまってだめでした。
今はヒアルロン酸配合の肌ラボを使ってますが
肌にうるおいもあってすごく調子がいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬は ディープモイスチャーローション 夏は VCローションを 使ってます
メーカーは ハーバーです
超乾燥なので DHCは 物足りなさで やめました

この回答の満足度
  

いつもDHCを使用しています!

DHCのホワイトローション、マイルドローション、

プラチナローション、全部使用しましたが、いいですよ!!

  • 回答者:DHCだいすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

へちま水!!!!!!!!!

  • 回答者:とら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SK-Ⅱを使っています。
ボビイブラウンと美白用の方とイリュームも。
マスクにしてもいいし、何本か使い分けているんですが良い感じです。

  • 回答者:さくら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イリュームを使用しています。
DHCは使ったことがありません。すいません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCの化粧水、私は合いますよ。もう15年くらい使っています。
値段の割に高品質と思います。
キャンペーンで安いものを中心に買っているのでお得ですし。

  • 回答者:見た目より実年齢は↑です (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCにハマっていた頃、数種試してみましたが
ベタベタしたり、さっぱりし過ぎて物足りなかったり・・・とありました。
私の肌で良かったのは「オリーブリーフローション、ミルク」でした。
ミルクも重くなく肌馴染みが良かったです。
ですが化粧水量も少なくて、コットンパックするにはコスパも悪く
現在は飽きたので使ってません。
ライフマイルやいろんなポイントサイトでキャンペーンされてるので
お試しされると良いかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SKⅡが結局一番良いです。

たかいだけの効果があります。

DHCはサンプル品を使いましたが保湿感がなくわたしには向きませんでした

  • 回答者:まきこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DHCも悪くはなかったですが、
私はファンケルのほうが
肌に合っている気がしたので
ファンケルを使ってます。

  • 回答者:化 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンプルで使ってよかったのが.ドクターシーラボの化粧水でした。
サッパリしていていいですよ。しかも安いです

http://www.ci-labo.com/item/kisokeshouhin/keshousui/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はDHCもよかったのですが、ファンケルやアテニアが好きです。ファンケルは割高なのでアテニアが多いです。

  • 回答者:アテニア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーセーがスキです。
今はグランデーヌ  ドラックだと③割引です・・・
DHCは、使っている人 多いですが、随分前にエステ業界の方から
よくないと聞いたので 使ったことないです。
実際はわかりませんが、気持ちの問題ですね

  • 回答者:美人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少々,お高いですが@コスメのランキングなどでも、常に1位になっているアルビオンの薬用スキンコンディショナーエッセンシャルの利用者です。

もう3年ほど使っていますが、何の肌荒れのトラブルもなく。
肌の調子も、少しそばかすが薄くなって、モッチリしたような気がします。
何より,付けた時のひんやりした心地良さと、あのさっぱりとした臭いがとても気に入っています。

人によって,肌に合わないとか,臭いが苦手と言う人もまれにいるみたいですが、@コスメでランキングナンバ−1は、納得できる使用感だと思いますよ。

お値段も,高いように見えて、私は一番大きいサイズの物を半年くらいかけて使っているのでコストパフォーマンスも悪くはないと思います。

しかし,化粧水は一日の使用量がジャブジャブ水のように肌に付けるほうが効果が高いと言われているので。

私は、安い化粧水と併用して使っています^^;

この回答の満足度
  

イオン化粧品のSoftローションです。
高いですがお肌の調子は良くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ使いましたが
今はSKⅡです。

DHCはクレンジングを使ったことがありますが
私には合わなかったので使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る