すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒い朝気合を入れる方法を教えてください・・><
外へ出る気合い・・・・・ください。。。。
って!いってきます。。

  • 質問者:寒がり子
  • 質問日時:2009-02-02 07:23:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、どうもありがとうございました。

並び替え:

アニマル浜口さんはちょっとうるさそうだから(来てくれないし。。。)

代わりに  「気合だ~!」  

無理しないで あったかいコート着てね! 冬は中綿かダウンだね、

これを読む頃は。。。。

おかえり~~ かな?  

寒かったね、 温かい物でも食べて温まってね!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかります~~~^^;辛いですよね~~~
寒さを感じないぐらい頑張って動く以外無いです!!と私の考えですが・・・よく何分後には絶対出ると自分をあおります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山着こむ。そしてカイロ持参。これで気合いが入って外に出れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

服を着替える時にボディークリームを塗って気合いを入れる。
結構クリームが冷えてるので目が覚めますよ。
クリームをすり込むとだんだんと体が温かくなるので気合入りますよ。
香りもいいし。

  • 回答者:ピンクグレープ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水で顔を洗って、今日もがんばるぞ~と!!!
車までダッシュ(駐車場まで、そんなに距離はないですが)

  • 回答者:ここ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦をして気合を入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「寒い」と思うと余計に寒く感じるので、
私は「寒くない!」とか「暑い!」とか
心の中で言ってます。
気持ちのもちようで全然違いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝、暖かい飲み物を飲み(私はカフェオレです)体を温めて、
コートを着込んで手袋して気合入れてでかけます。
いってらっしゃい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これも家族を養うためです。
誰も起きてこないけど、会社へ自転車出勤です。

  • 回答者:ロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい水で顔を洗って、

よし今日も頑張るぞ。
頑張れ私って鏡をみて自分に語りかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アニマル浜口の気合の10連発やりましょう。
10回言ってる間に寒いのを忘れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、顔を洗う時は水!ですね。

今までお湯を使ったことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かい服装で、暖かいコーヒーで気合いれますね。

  • 回答者:? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾布摩擦でしょうって、自分はなかなかできません。寒くて

  • 回答者:健康第一 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷水で顔を洗い、顔を手のひらで叩く(相撲で力士が本番前に気合いれてるヤツ)

  • 回答者:たこ焼き食いたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は大丈夫、頑張れるとおまじないをして、
気合いを入れています。

  • 回答者:がんばって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おきたらコーヒーを一杯のみます。

===補足===
夏は、つめたいもの
ふゆは、あたたかいもの

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軒を出れば死人の中
門を出れば敵を見る

  • 回答者:葉隠れ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たい水で顔を洗う。

引き締まると思いますが。

あと、元気の出る自分のなかでの定番ソングを聴いてから外出するというのはどうですか。

  • 回答者:回答者 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホッペをパンパン☆と叩いて出かけています。
いってらっしゃい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る