すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » エステ・マッサージ

質問

終了

おすすめのマッサージクリームが知りたいです。
田中宥久子さんのマッサージを実践したいのです。
母に使わせたいのですが、母は肌が弱いので下手なメイク落としを使うと小さなぷつぷつができるそうです。
なので肌の弱い人が使ってるマッサージクリームの名前と大体の値段が知りたいです。
友達が肌弱いけどここのマッサージクリーム使ってたよという意見も欲しいです。宜しくお願いします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-02-02 09:13:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
早速母に伝えます。

お肌が弱い母が薬局でアルージェ 
モイストクレンジングミルクジェルを
購入しています。 

アトピーの人にもいいという事で
安心して使えると思いますよ。

定価は、1,575円で2割引くらいで売っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クラランス、ゲラン、スックは
肌が弱い友達や母も使えています。
何に弱いのかによるんでしょうね。
私も某ドメブラマッサージクリームで真っ赤になったりしたんですが、
上の3つは大丈夫でしたよ。
サンプルがあれば貰って試せると思います。

  • 回答者:りみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲルクリームを使っています。
オークションで買ったら3500~4000円位でした。
オークションで『ゲルクリーム』で検索したら色々なメーカーのが出てくると思います。
足や腕などマッサージクリームの代わりに使っています。
アトピーとカサカサの乾燥肌ですが、今のところ問題なく使えています。

  • 回答者:えまこ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参考にしてみてください。
http://www.agos.jp/
マッサージクリーム 専門です。

  • 回答者:soodaくん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る