すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

生活クラブを利用されている方。おススメの消費材は何ですか?
また、おススメの食べ方(使い方)などがあれば教えて下さい!

  • 質問者:うかうか
  • 質問日時:2009-02-02 11:24:34
  • 0

ケチャップはおすすめです。
普通のケチャップとはひと味ちがいます。

スパゲティーナポリタンでもミートでもこのケチャップを使うと
よけいな香辛料は入れなくても美味しいと思います。

マヨネーズもこくがありおいしいですね。

マヨネーズとケチャップ好みに合わせご飯に混ぜて、シャケ、サヤインゲンを
細かく切り、混ぜ合わせ錦糸卵をふると彩りもよくおいしい簡単ケチャップご飯
ができあがります。
冷めても美味しくお弁当にいれると娘は喜んでいます。

ケチャップ、マヨネーズ、ソースは他の商品とひと味違い生活クラブのものは
常にストックしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケチャップ、美味しいですよね〜!マヨネーズはまだ利用した事がないので
是非試してみたくなりました。
『簡単ケチャップご飯 』、作ってみます!ありがとうございました☆

並び替え:

柑橘類は良いです。
ノーワックス、無農薬で、安心して食べられ、まーまれーどもできます。

  • 回答者:ネッティ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る