すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

infoQに登録してるのですが、アンケートが良く更新される時間帯ってありますでしょうか?
依頼メールを確認してから訪問しても既に終了してしまっててガッカリしてばかりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-02 20:34:57
  • 0

一時期、夜中の24から26時にかけての配信が多く、サラリーマンの回答が得られず、時間を振り分けているよですね。勤め人には夕方16時台が10月以降多くなりつつあるように思います。
早朝と夕方の感じがしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

登録して日も浅い私には分からない、ハート5じゃ足りない位貴重な情報ありがとうございます。

並び替え:

私も同じです。即終了が多いです。

夜が多いと思いますね。
朝や昼はまったくないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

属性によりますが夜間にきているようです。朝開いたら必ず1件はきていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小生、平日の日中しか見てませんが

①平日より土日のほうが多し
②平日の場合17時以降が多し(日中はほとんどなし)

です。土日はノータッチなのでちょっとわかりません。すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、バラバラです。私も、ログインしたら終了していることが多いです。
毎日、こないですし、そう頻繁にポイントたまらないですよね・・
そう考えたら、マクロミルの方がたいがい毎日アンケートくるし、終了していることも少ないので、ポイントたまりやすいかな♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが多いときに終了してました。
Sooda で長くいると忘れていつも終わってました。
金曜日、土、日曜日などの午前0時以降に数通あるときあります。
普段は夕方ぐらいですかね。
マクロミルみたいにこないので、貴重ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方が一番多いですね。忘れた頃にしか来ませんが、来たらすぐに開きますので、終わっていることはありません。

  • 回答者:せっかち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんがおっしゃっているように夕方前後と、
以外と日付が変わる前後にも多いような気がします。

  • 回答者:たか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16~18時くらいに多いと思います。

ちょうど夕食の準備をはじめることなので、
気づくとアンケートに間に合わないことが多いです。

アンケート自体も減ってきてますよね。
登録者が増えたのかなぁ・・

  • 回答者:givemeアンケート (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方だと思います。
大体メールも夕方着ていますので、その案内メールが来ていたらすぐに覗きに行くと、残っていますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に覗くとアンケートが残っていることがあります。
夜になるとメールを見てからでは定員になっています。
定員が少なくなったのか、登録者が増えたのかわかりませんが・・・最近アンケート自体も減っています。

  • 回答者:そおだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意識をしたことはないけど不定期なような気がします。
来ない時は全く来ないで来る時はそこそこに来る感じです。
本アンケートはそこまで高ポイントなのは来たことないですね。

  • 回答者:あと200くらい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にサイト訪問はしていません。
メールが来たらサイトにいってlog inしてます。

でも、メール来てすぐにlog inしても「あれ???」ってくらいに早く「終了」してしまうのがありますね。
極端に対象人数が少ないアンケートだったのでしょうとあきらめています。
元々たまらない系のアンケートサイトなのであまり力入れてないです。

それでも1年で約1,600円程度たまってます。

  • 回答者:インフォ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にはなりませんでしたが、回答ありがとうございました。

夕方が多いですね。
アンケートが更新されたらメールが届きますので
私はメールが届き次第すぐにアクセスして回答しています

  • 回答者:?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの時間帯というのはあまりないと思います。
僕も登録していますが、とりあえず朝と夜2回確認しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

17時ころが多いと思います
仕事をしているので間に合わないことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方の時間体が多い様に思います。

後、夜間もたまにありますね!

私も中々、回答出来ない事が多いですね!もう少し回答数を多くして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてたメールをチェックすると16時前後が多いです。
私は、だいたい17時前にメール確認するので答えられてます。
アンケートメールはすぐにログインするようにしてます。

  • 回答者:ポイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から夕方にかけてが多い気がします。
私は専業主婦で家にいるのでその時間でも回答出来ています。
今日も午後4時くらいにメールをチェックしたらアンケート依頼が来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は早朝オンしてメールチェックしてるので大概答えられてます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

平日午前中です。
1番アンケート回数が少ない割にアンケート受付期間短か過ぎて、人を馬鹿にしているアンケート会社です。マクロミルと違って、換金に至った試しがありません。本来仕事を持っている方にも満遍なくアンケートをとるべきなのに、infoQは、専業主婦と無職の方しか回答出来ないです。会社にお勤めの方が会社でやると業務専念義務違反になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中働いているので、遅く帰ってきたときに、締め切りで悔しい思いをすることがあるので、たぶんお昼に更新が多いのではないかと思います。
最近はやきもきせず、できればいいやと思っています。そう思っていると、たまに真夜中にメールが来てできるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は時間に関係なく来てますね。

アンケートサイトからメールが来たら、
ケータイに通知がくるように設定しているので、
家にいる時はすぐに答えています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼以降にメールが多いので3時のお茶の前に
のぞく様にしています。
来る日は大抵この時間までに来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方早めが多いように感じます。
私も逃してしまう事が多いです。
たま〜に深夜にきてますね。
私は独身女性ですし仕事も持っていますので、
属性と配信、更新時間は関係ないように思います。

  • 回答者:マシュマロ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケート依頼がメールが来ますのでそれしか「確認」してません
ところが先日「アンケート」をしようとしてもつながらず
本日やっとつなげたら「終了」していました
お詫びのメールは本日来ていたけれども
もう「遅い」ちゅうの
更新時間は知らないです

  • 回答者:がく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にはなりませんでしたが回答ありがとうございました。

私の場合、メールを待つのではなく、お気に入りに登録しておき、一日に数回見るようにしています。他のアンケートサイトも同様です。メールの方が遅い事も多く、終了していることも多々ありますから。
ただ、アンケート数が少ないサイトですので、あまり期待しない方が良いです。

  • 回答者:九州も寒い。。。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数回見る中で更新頻度の高い時間帯は分からないでしょうか?
大体の時間帯でも良いので補足があれば御願いします。

属性が既婚女性の場合、平日の午後が多いです。
絶対ではないですが午後になるとぼちぼちメールが来ます。
1時~3時ぐらいです。
属性によってもばらつきがあると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る