すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラッキーカラー
ラッキーアイテムで、
ラッキーだった事はありますか?

昔、ある風水師がラッキーカラーのファッションで馬券はずしていたような。。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 00:41:42
  • 0

ありますね。
ラッキカラーのお守りを持ってから
音信不通だった人から数年ぶりに連絡がとれ
その後も付き合うことができました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たったことはないです。信用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラーだけでなく占い事態が当たったことありません。
あっでも金運がいい!! とある日は給料日が多い。これって金運良いって言うかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
つい先日などは、「貴方のらっきーアイテムは腕時計♪」と言われましたが
持っていないものラッキーだよって言われても・・^^
ちなみにラッキーカラーは「水色」でした・・・

  • 回答者:うるる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません><

  • 回答者:>< (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然だと思いますがあります。
朝の占いでラッキーカラーはグレーと言っていた日に、グレーの服でパチンコに行って大勝ちしたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーだったことはないですね。
信じて身に付けても変わりないです。
もしかしたら、変わりないことがラッキーなのかも。
思い様、取り様ですね。

  • 回答者:ピンク (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、ないですね。
あたらないと思います。

  • 回答者:makko (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといってありません・・・。
でも、もしかしたら、ラッキーカラーを身につけていたことで
災難から逃れられていたのかもしれませんね。

  • 回答者:運 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
あまり占いは信じません。

  • 回答者:?? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色い袱紗に宝くじを包んで西側の部屋にしまっておきましたけど、末等しか当たってませんでしたよ(連番買い)。
玄関や水周りを綺麗にとか、子供部屋を明るくとか生活に良いことはやってますが、
玄関に鏡を置くなとか、紫とか銀とかの龍の置物を置けとか、実生活やインテリアと合わないものは、やりません。

カラーとかアイテムじゃなくて、この世にはラッキーな人とそうでない人がいる気がします。

  • 回答者:らっきらっき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりなかったですね
かえって気にしないで行ったほうが当たりました
例えば宝くじのスクラッチで3万円当てた時もラッキーカラーじゃありませんでした
参考にならなくてスイマセン

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかピンクなのでカーテンだったりハンカチだったり
ところどころ選ぶようにはしています。
なんとなくですが、今まで守られてた気がしますね。
その色を選んだものは長持ちするのでちょっと不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーカラーといいますか、風水等で黄色がよいと
言われていたので、一時期部屋の西側に黄色のものを
たくさん置いてました。単純に好きな色でもあったのですが
一時期かなり金運が良かったです。
欲しいものが手に入ったり、金銭的にも良かったです。

今も部屋の一部には黄色のものを少しだけ置いてます。
自分のラッキーカラーといいますか、ジンクスのようなものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしラッキーカラーやラッキーアイテムでラッキーになれるなら、こんな世の中にはなっていないですよね。
たまたま一回くらいは、ちょっとラッキーなことがあるかもしれませんが。
自分の場合は底なし沼にはまっています。

  • 回答者:どつぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
気にはしますが.取り入れるまではしないです。
ただ..服をたまたま買うときに.ラッキーカラーがイエローだったら.黒かイエローか
迷うけれどイエローを買う事もありますね。
何かいいことありそうなって気分で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラッキーカラー黒なんですが
茶色の定期入れを二度も落としたので、自分のラッキーカラーは黒だと教えられ黒の定期入れを買ったら以後8年以上落とさずに使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50年の生涯で、ただの一度たりとも

ない!

  • 回答者:おっさんA (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います

ですが、信じたもの勝ちみたいなものなんじゃないですか?
それを身に着けたり、信じることでラッキーになれると信じ、
1日をすごすことで、ちょっとした良いことでも
「これのおかげでいいことがおきた!」
と信じられ、普段よりいっそう幸せな気持ちになれたら良いということでは?
私はそう思いますよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。

風水手帳に 宝くじと赤がラッキーだとあったので
赤いコートを着て宝くじを買いに行きました。
見事組違いが当たりました(といっても10万)
もう10年以上も前のことですが。

これ以上の幸せはまだないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る