すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「タウンマーケット」のチラシ回覧は、ECナビ以外でありますか?
結構変わるので見落としていないか心配なもので、確認している方いらっしゃればお願いします。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-02-03 09:15:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
回ってみますね。^^

どこのサイトも、案件が出揃うまでに多少ばらつきがあったりするので
以前から開催しているところを更新日などに、マメにチェックすると見逃さないで済むかと思います^^

まずは、こちら(94790)に載っていた情報より(1月度)

(ECナビ)
ポイントボックス
予想ネット
チャンスイット
へそクリック
ポイントインカム
お財布.com

私が(私も)知っている案件ありのサイト。
ライフマイル
クーポンメール
ポトラ(Potora)
Gポイント

  • 回答者:今月はまだ出てない所多し (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

参考までに1月分です。


HESO-CLICK! 8円
ECナビ
予想ネット 10円
チャンスイット 10円
POINT-BOX 8円
お財布.COM 10円
ポイントインカム 9円
WarauJP 20円(Mobile)

  • 回答者:Sooya! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとチャンスイットで見たことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントボックス、ライフマイル、チャンスイットで見た気がしますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルはもう出ています。
予想ネットはまだでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

探してみましたが、今月はまだありませんでした。
もう少ししたら出てくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイットにありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけられません。

ポイントインカムです。
新着のたびにアクションできます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つけられません。

チャンスイットは大体毎月あったと思いますね。今月はこれからだと思いますが。
予想ネットや、お財布comも出てくるかもしれません。

  • 回答者:全部探すのは大変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット
お財布
チャンスイット

で、見た気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないようですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ、出ないサイトが多いと思います。
探してみましたが、ポイントボックス、ポトラ、予想ネット、チャンスイット、ライフマイルにはありませんでした。

===補足===
今日(4日)予想ネットで出ましたけど。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラ、チャンスイット、ECナビで見かけたことがあるように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gポイント
ライフマイル
お財布

  • 回答者:MrNH (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る