すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

禁煙して1ヶ月です。
さあまだ続いている人はどんな変化が現れましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-03 14:26:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

間食が増え少し体重が増えましたが、
身体は調子が良いです。

咳と痰がでなくなりました。
やっぱりやめてよかったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

定期的に質問してくださる方かな?こんにちは。
ちゃんと続いてます、食事が美味しくて仕方ないです。
少々太りました、それと甘いものが好きになりました。
意外な変化ですね。

続いてらっしゃいますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを買わないので、ほかのものが買えるようになりました。

  • 回答者:fs (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目覚めたときにノドがイガイガしない。
朝飯がうまい。体重が3kgほど増えた。
酒を飲むときに、必ずつまみが必要になった。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る