すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

HPのトップによく「無断転載禁止」とか、そういう類の文章が書かれていますが、
そういうのの外国語の見本があるサイトご存知ないですか?
中国語・韓国語・英語など。
内容の日本語訳もあって、コピペしたらいいだけ、のがあるといいのですが。
コピーライトの英文とは別に、です。

===補足===
上記の他に、
このサイトは~~でのみ動作確認をしています、みたいな表示とかもありますが、
そういうのがあるところもお願いします。

  • 質問者:くえすちょん
  • 質問日時:2009-02-03 15:15:37
  • 0

質問者さんがお考えのものかどうか分からないのですが、
諸外国語(英・仏・独・中・韓)の「無断転載禁止」のバナーのリンク集を見つけました。

http://www.biyo2.net/ma/link/link-8.html

お役に立つといいのですが・・・

  • 回答者:schro (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://homepage3.nifty.com/passer_montanus/page/link_web.htm
のページの下の方に英語、中国語、ハングルのリンクがあります。
バナー配布サイトのリンクです。(多分バナーにしないと英語以外は文字化けで表記出来ないんじゃないかと…)
英語ならAll Rights Reserved か、Reproduction Prohibited

補足については、翻訳サイトなんかを利用してみるとか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややこしくてすみません。
補足については日本語表記です。
ちなみに、翻訳サイトの文はアテにできないので…(--;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る