すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

放送中番組のの50TA(狩野)の企画、ネタばらししてますね。何だかかわいそうな気がします。心半ばにあきらめたことをこんな形でドッキリはどうでしょうか・・・。

回答してくれたみんなへのお礼

10万ダウンロードおめでとうですね。。

長期間かけて、やりすぎのドッキリは好きではないですね。
人を騙して面白がるって、見ていて腹が立ってしまいます。
途中でチャンネルを変えてしまいました。
芸人さんにとってはお得なのでしょうか・・・。
3時間あるのだったら、もう少し違う内容がよかったなと思います。

  • 回答者:TV (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50TA、10万ダウンロードおめでとう。ですね。

並び替え:

見てて、かわいそうな気分でした。
「ロンハー」を見てて、たまにはあつしに「ドッキリ」を
仕掛ければ良いのにと思ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きでは在りません。
が、何が本当で何がやらせか
わからなくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域性というか大阪発の番組では笑えないことが多くなった気がします。

  • 回答者:快晴 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大半の芸人は番組作りの「素材」だと思います。
「素材」を脱すれば、看板番組を持てるようになるでしょう。

  • 回答者:そり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチだったらみんなの人間性を疑いますが、やらせだったら見てしまった自分にも腹が立ちますね。
これがテレビと言うものでしょうか。

  • 回答者:後味が悪いです。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しやりすぎかなと思いますが、これで名が売れて、キャラ売りできるようになればいいのかなと思いました。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうだとは思いますが、ゴールデンタイムで番組に抜擢されたということでは、本人にとっても芸人としておいしいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにやりすぎですが、久々に腹から笑ってしまいました。

おかしなところはいくつもあるのに、まったく気付かずに、そしてものすごい素直ないい人だなあ と思いました。

好感度はアップするでしょうし、本人にとっては残念というより、むしろ美味しかったのでは?

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、ですね。

見ました、なんだか可愛そうでしたよ。
自分がドッキリされたら悲しいのでやり過ぎでしたね。
お笑い芸人だから仕方ないかと思いますが、けどちょっとやり過ぎでした。

  • 回答者:ちょっと・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっきりの企画としてどうかと思います。

人の夢を馬鹿にして、これがテレ朝の50周年の企画なんて・・・。

悪ふざけにも限度があると思います。

もし自分の子供がこのようなドッキリに引っ掛けられたらと思うと、親の視点からですときついです。

  • 回答者:いくらなんでも (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親の視点、それは良くわかります。。

私も思いました。ロンハーは人を貶めて喜ぶような下種な番組です。PTAでも子供に見せたくない番組のトップにあると思います。法律違反とか番組倫理に反していないかもしれませんが道徳的には最悪の番組です。

  • 回答者:アポロ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、可哀想でしたね。

  • 回答者:れh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロンハーは確かにやりすぎ感ありますよね。

  • 回答者:sooda (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、お笑い芸人ですから受ければいいのでは。

  • 回答者:のま (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も、やりすぎだと思います。
なんだか、可哀そう・・・
これを見た若い人に良い影響があるとは思えません。

  • 回答者:やっさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛そうでしたが、面白かったです。

長女(高3)もゲラゲラ笑っていました。

でも、一時でも夢を見れた事は良い事と思うですが。。。
 殆どの人は、夢の入り口まで行けない様に思えますので。。。???

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせだと思います。

人を小馬鹿にするような企画が多いと思います。
芸人としては、おいしいのかもしれませんけど、
少しかわいそうな気もします

  • 回答者:rucy (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野が調子に乗りすぎてたのでお灸を据えるのもいいかと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やらせなのかな、本当ならあまりにもかわいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにいやらしいですね、ロンブーはある意味才能も認めますが、この手の企画でしか人を笑かす事が出来ないかわいそうなコンビですよね!金髪のほうは何の芸も無く・・・
あー最低!!

  • 回答者:sest (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤラセ説が濃厚だと思いながら見てました。
このドッキリ自体もイヤラしい視聴率の取り方でいやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていてやっている、つまりやらせなのではないかと思います。仮に知っていないとしても毎回毎回同じようなパターンでいい加減気づけよといいたいです。、

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る