すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

SBI損保の自動車保険に入ろうと思います。
各種ポイントサイトで、契約によってポイントが付与されるところはありませんか?

今のところ、ちょびリッチで、NTTイフ経由で申し込もうかと思っているのですが、他にもっと有利なものがあれば教えてください。

見積もりではなく契約でポイント付与されるところをお願いします。

  • 質問者:はち
  • 質問日時:2009-02-04 09:00:16
  • 0

http://www.heso-click.com/promotion/parent3.asp?af_code=11047

おなじNTTイフとなりますが、へそクリックの方が報酬ポイントが若干上となってます。

ちょび経由でのSBI損保申込は2500ポイントですが
ポイントレートは1ポイント0.5円ベースの為、実質1250円。

これに対してへそ経由での申込は1500ポイントですが、
ポイントレートは1ポイント1円の為、実質1500円となります。
また、今月16日までに契約した場合、アンケートが送られてくるので
それに回答することでもれなく1000円分のクオカードがもらえます。

ただし、注意する点としてへその場合は初回のポイント交換が3000ポイント
(3000円)からと敷居が高いので他の案件を複数利用しないとダメな点があります。
16日までに契約できる。ほかの案件も利用する機会がある。といった条件をクリアできるのでしたらへそ経由のほうが上となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変参考になりました。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る