すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ「CRA叶姉妹危機一髪」の詳しいサイトがあれば教えてください。
オフィシャルサイトはもちろん知ってます。
それほど有名な台じゃないので、検索しても、これっていうのになかなか当たりません。

これはどうですか?
PCでも携帯でも見れるサイトです。

↓PACHINKO104
http://www.pachinko104.net/mobile/kanosisters.htm

一度打ってみたい台ですが、設置少ないのかな?全く見かけたことナイです。

  • 回答者:お姉さま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構詳しいかと、こちらはどうでしょう。

http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crkanosisters_1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは如何でしょうか?
『pachinko-vista.com』

http://www.pachinkovista.com/pfactory/model.php?nid=17395&dsp=0&gc=&km=1

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る