すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のほん怖で、つるの剛士とアッキーナには何が取り憑いていてどうなったんでしょう。
誰か簡単に教えてください。

  • 質問者:つるちゃんラブ
  • 質問日時:2009-02-04 11:24:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました。
つるの剛士と怖い話が大好きなんですが、裏番組のロンドンハーツの狩野ドッキリに負けてしまい、チャンネルを変えた時には終わっててずっと気になっていました。
ベスト回答はかなり迷ってしまったので、一番初めに回答してくれた匿名希望さんにしたいと思います。

アッキーナには、中学時代の元カレの生霊がついていました。

つるの剛には、妻の元カレの生霊がついていました。
守護霊はつるの家の先祖だそうです。

2人とも取り払ってもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

皆さんのおっしゃるのに加えて

 アッキーナ  水の事故で死んだ男の子の霊がとれたので
         今まで、苦手だった水が飲める様になった

 つるの剛士 ひいじいさん(守っていてくれたけど、目が悪いマイナス面も被って
         しまっていた)の霊がとれたので

         目が良くなったみたい、入れているコンタクトが合わない。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナには、男の子の霊と、中学時代の元彼の生霊がついていました。
つるのさんには、先祖霊と奥さんの元彼の生霊がついていました。
二人ともきちんとしてもらったので、安心ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと、下さんが、二人とも除霊をして、もう大丈夫だそうです。
アッキーナには二人の生霊が付いてたそうです。一人は中学時代の彼氏のようです。
つるの剛士の方は、目の悪い先祖霊が付いていたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る