すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヴィレッジバンガードを利用する方にお聞きします。
どんなときに、立ち寄りますか?
具体的に欲しいものがあるときにいきますか?

  • 質問者:本大好き
  • 質問日時:2009-02-04 14:46:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!!
参考になりました!

並び替え:

暇つぶしに行ったり、友達の誕生日プレゼントを探す時に利用します。
基本的に友達の誕生日プレゼントはまともなものではなく笑いをとりにいきますから
ベレバンは最適だと思ってますwww
まず何にしようと迷ったときはビレバンに行ってます(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにあるときかな。
時間があるときとか。

  • 回答者:さくら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的に欲しいものはないですけど,
つい立ち寄ってしまいます。
いつの間にか時間が経っているので,
暇があるときにはいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分転換のときです。。。

  • 回答者:z (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か欲しいものがあるときというよりも、ちょっとした暇つぶしのような感じで
お店の中をのぞくことのほうが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品についているポップがおもしろいので用がなくても
近くに行ったときは立ち寄ります。

ちょっとしたプレゼントを探すときにも、おもしろい商品がいろいろある
ので行くことが多いです、

  • 回答者:もん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か買いたいけど、何が買いたいかわからない時に行きます。
仕事で疲れた時とか、「何か買い物で発散したい!!」なんて気分の時には
ぴったりです。

後は友達の家に行く前によって、
うまい棒の大袋とか、変な味のポテトチップスとか買います。

  • 回答者:もち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑貨を見るついでに、
POPを見に行きます(w
本来の本屋として利用したことはなかったりして。

あのPOPがなければ、
魅力半減ですもんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものがなくても、通りかかるだけで店の中に入ってしまいますね。
そんなに頻繁には買わないですが、いろいろ眺めるのが好きです。

  • 回答者:バリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く時は必ず子供達も一緒です。面白い絵本を探す時、お手伝いしてくれた時は
ごほうびは何処で買ってほしいか聞くとかならず「ヴィレッジ!」
大人も子供も楽しめますね。 ちなみに私はスタッフ手製のPOPカードを見ながら
ほくそ笑む為に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり具体的に物が欲しい時には行かないですね。

友人にちょっとしたプレゼントを買いたい時とかにチラッと見に行く感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かのついでに行くことや、通りすがりに「あ、見よう」と思って立ち寄ることが多いですが、毎回行く前はとても楽しみです。
友達の誕生日プレゼントを選びにいったり、充実している本棚(特に写真集)を見たくなった時などによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目的があって行くというよりは暇つぶしのために寄ることが多いです。

変わった本も立ち読みできますし、雑貨を手にとって遊ぶのもおもしろいです。

時間つぶしにはもってこいのお店ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間があるときです。
特に本をよくみます。
店内をウロウロするだけでも楽しいですね。
具体的にほしいものというか、
誰かにプレゼントのヒントがほしいときなどによく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇つぶしによく利用してます。
必ず欲しいものが見つかるんですよね。
これが欲しいというよりもふらりと立ち寄る方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいものがあるときも行きますし、
待ち合わせまでの暇つぶしでもよく利用してます。

色んなのがあるからお店をウロウロしてると
時間が過ぎるのがあっという間ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときに立ち寄ります。
欲しいものがあるときはもっと安いところに買いに行きますよ~^^

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか落ち込むと行きます。

で、必ずテンションのあがる本屋、おもちゃに会えます。

私のビタミンみたいな存在です。

あとは友達にプレゼントをしたいけど、思いつかないときですね。

  • 回答者:開運エステ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か変わった雑貨が欲しい時


あとおもしろそうな本を読みたい時ですね

  • 回答者:変わり者 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る