すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

オークションでこの時期には何を出品するとよいでしょうか?冬物衣料はあまりもう価格期待できませんか?春物はまだはやいでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 14:52:28
  • 0

冬物はあまり売れていない印象です。
これからなら春物がいいですよ。
ヤフオクの場合は2月9日から16日まで
ファッションカテの出品無料になるので
この時期にいろいろ出してみてはどうでしょうか?

http://topic.auctions.yahoo.co.jp/other/buy_sell/submit/mottainai/

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ来週までは十分冬服を出品されても大丈夫だと思いますよ。
ただ..私も様々な物を出品しましたが.服ってかなり値段落ちですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬物はどこもかしこもバーゲンで安く買える為、期待出来ないと思いますよ。
春物の(長袖Tシャツなど)子供服お勧めです。
大人は去年のサイズでも大抵着れる人が多いですが
小学生までの幼児は1年どころか1か月でも成長しますから
去年の服が小さくて着れない上、保育園、幼稚園などで着替え用の服がわんさか入りますから多く欲しいけど、春先は定価なのでオークションで探す人が多いと思います。

  • 回答者:3歳児の母 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子や靴やアクセサリーなどの小物はどうでしょうか。
衣類ほど季節に左右されないもので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならもう春物です、入学卒業の子供服やお母さんの服
などが売れる時期です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入学・卒業の時期ですから、デジカメやビデオカメラ関係はオークションでも需要があり高い値段がつく気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卒業、入学シーズンです。スーツ、バック等のフォーマル的なものなら今時期売れると思います。

  • 回答者:スー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春物がそろそろ動き出しますよ。コートとかはもう難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早期終了とかにして冬物処分なら大丈夫だと思いますよ。
これも2月半ばまでですね。

今からなら春物を先取りの方がゆっくり出来ていいかもしれませんね。

  • 回答者:18号 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る