すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ここ最強の定食屋を教えてください。
東京の三軒茶屋というところに住んでおります。昔、池袋に住んでいたときに、池袋西口の美松というお店によく行っておりました。定食にしてはちょっと高くて1000-1300円、サイドメニューに玉子焼きやしらすおろしなんかがあって、どれも絶品でした。ちょっと高級なお袋の味とでもいいますでしょうか、あと狭いんですけど、小奇麗で、落ち着く空間でした。普通の定食は大戸屋、すごく美味しい定食が食べたいときは美松というポジショニングでした。
そこで、そんな美松のような、美味しい特別な定食屋さんはありますでしょうか?私、しんざぶろう、教えて欲しいのでよろしくお願いします。

並び替え:

昔池尻に勤めていた頃連れて行ってもらった、
隠れやという定食やが美味しかったです。

いまもあるかどうか解りませんが、上品で美味しい味でした。
居酒屋で同じ名前があるので間違えないようにしてください。
3、4年前の話です。

===補足===
場所は三茶の駅が、最寄り駅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

太子堂4丁目の東京餃子楼、はとぽっぽ、ヤンヤン、しおじま、川善

  • 回答者:サンちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

三軒茶屋住んでいました。三軒茶屋で1人でも入れる焼肉の「マンダン」さんの昼の1000円の定食よく行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る