すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

札幌駅、大通付近で卓球のできるところはありませんか?地下鉄で移動できるところであれば、大通・札駅から多少離れてもよいです。
また、料金体系や定休日など、ご存知のことがあれば、合わせて教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-04 20:48:31
  • 0

並び替え:

有料ですが、狸小路1丁目のオサダ狸小路ビル。
1500円/時間はちょっと高いかな?
http://www.osada-international.jp/osadabldg/

それなら、各区の体育館へ行ったほうがましかもしれません。
私なら、月寒体育館へ行きます。(東豊線月寒中央駅そば)
http://www.city.sapporo.jp/sports/facility/gym/tsuki_gym.htm

  • 回答者:元札幌市民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オサダビルは行ったことがありまして、初めて行った日はアポをとってから行ったので、楽しむことができましたが、次はアポなしで行ってみたら、誰もいませんでした。
まだ看板はあるし、特に予約制という表示もなく、今度は問い合わせをしてから行こうと思います。

月寒体育館でも卓球が出来るのは知らなかったです。
近くに住んでるので、行こうと思います。
情報、ありがとうございました。

JR琴似駅近くのスガイはダメですか?
街中のスガイはビリヤードはあっても卓球はないようです。
http://www.sugai-e.co.jp/map/map01.html#

すすきのに卓球ラウンジというのがあるんんですが主旨とはちょっと違うでしょうか。
http://www.mamma-cr.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スガイは琴似にもあったんですね。
また、卓球ラウンジのようなお店もあるんですね~面白そう・・・
早速、お友達に話してみたいと思います。
どちらも新たな発見ができました。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る