すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

愛知県でオススメの和菓子屋はどこですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-04 23:00:04
  • 0

菓匠 花桔梗(名古屋市瑞穂区) 素敵な上生菓子を置いてあります。
店構えも和菓子屋とは思えません。通り過ぎてしまいませんように。

三好雀(名古屋市緑区) いちご大福が美味しいお店です。

福岡屋(豊田市)いちご大福、とまと大福がお勧めです。
http://www.machikuru.jp/mc0167/

山田餅本店(名古屋市瑞穂区)草餅が美味しいです。

大口屋(大口町)麩まんじゅうが美味しいです。
http://www.ooguchiya.co.jp/

餅文本店(名古屋市各所)ういろは、ここのお店が一番好きです。
http://www.mochibun.co.jp/

  • 回答者:味噌煮込みまんじゅう (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

両口屋、亀屋がすきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

京菓子所 芳光(よしみつ) のわらびもちが有名で美味しいですよ。

わざわざ、買いに来る人が後を絶ちません。

場所は、名古屋市東区新出来1-9-1
TEL:052-931-4432
日曜休ですが、9:00-18:00の営業です。
わらびもちを購入するなら、早目に出かけてくださいね。
駐車場もあるので、便利ですよ。

我が家は皆、大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀屋芳広なんてどうでしょうか。
http://www.kameya-yoshihiro.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大須の今井さんの栗まんが美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

なんか一般的かもしれませんが、「両口屋」「美野忠」かな。

  • 回答者:山形人ですが (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

両口屋是清が好きです。
デパートなどにも入っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

旭軒元直がおススメです。
本店:愛知県岡崎市康生通 東1ー2
TEL:0564-22-0414
http://www.asahiken.co.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る