すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

海外旅行に行くなら、どこが良いのかな?

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-02-05 06:08:05
  • 0

並び替え:

台湾も近くて安くていいですよ。
うまいもん食いまくり!!

  • 回答者:アジア好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾は、一度も行ってないので、行ってみたいです。ありがとうございました。

この時期なら、ハワイがいいですね。
マウイ島でゆっくりして、オアフ島で遊んでくればいいですよ。
私は、ハワイは5,6回行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイは、1回だけオアフ島に行きましたが、日本人が多すぎるので別のところにします。すみません。

私なら、時差が少なく間逆の季節の、
オーストラリアやニュージーランドがお勧めです。

  • 回答者:あいこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアやニュージーランドは、何度も行く予定になりましたが、別のところに決まりました。次回ぜひ行ってみたいです。ありがとうございました。

韓国です。
お買い物三昧したいです。
円高ですから今は海外いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。ありがとうございました。

私はシンガポールをおすすめします。
日本から飛行機でそんな遠くないし安いし、
大体の観光地なら英語通じるし果物おいしいし☆
あとピンクイルカ見れたのが感激でした。
今の時期ならとっても快適ですよ☆暖かくて!いや、むしろ暑いですねwww

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンガポールは、バリ島に行く経由で乗り継ぎに着きましたが、空港ないから出ていないので、機会がありましたら、ピンクイルカ見てみたいです。ありがとうございました。

ハワイは良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイは、1回だけオアフ島に行きましたが、日本人が多すぎるので別のところにします。すみません。

海外旅行に行く際には、
①季節(雨季・厳寒気はNG)
②航空券の値段
③休みの取りやすさ
を気にしています。
特に①。雨季に行ったりすると自然を楽しみにしていた場合(スキュバダイビング等)、とても悲惨です。観光目的でも毎日雨に降られ悲しかった経験があります。

  • 回答者:地中海性気候の南欧の冬は雨季だった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。私も同じ経験がありました。ありがとうございました。

オーストラリアがいいですね。
行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアは、何度も行く予定になりましたが、別のところに決まりました。次回ぜひ行ってみたいです。ありがとうございました。

ぎりしあ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:へら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国がいいですね。
焼肉、キムチなどおいしいものがいっぱいありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。私も食べてみたいです。ありがとうございました。

今なら韓国がいいと思います。
買い物とか楽しそうだしね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。ありがとうございました。

デンマークがよいです。。。。

  • 回答者:v (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できれば理由等を教えて欲しいです。ありがとうございます。

今はウォン安なので韓国がいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イタリア、フランス、スペインに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ヨーロッパには、一度も旅行していないので行ってみたいです。できればヨーロッパで一番良いのを理由を含めて教えて下さい。

ハワイ.オーストラリア.スペイン.イタリアあたりかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイ.オーストラリア.スペイン.イタリアでは、ハワイしか行ってないので、行ってみたいです。できれば理由を教えて下さい。

今一番お得なのは韓国ですね。

でもユーロもポンドもかなり下がってますからヨーロッパもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国、ヨーロッパは、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。ありがとうございました。

自分が好きだから、ロシア。

  • 回答者:クレムリン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロシアは、行ってみたいのですが、寒いところが嫌いなので残念です。ありがとうございました。

私だったらヨーロッパ。イタリアに行きます!

  • 回答者:アモーレ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ヨーロッパには、一度も旅行していないので行ってみたいです。できればヨーロッパで一番良いのを理由を含めて教えて下さい。旅行に行った友達の話では、1番イタリア2番スイスでした。私は、まだ決めていませんが、行きたい国は、1番イタリア、2番フランス、3番モナコです。

円高、ウオン安の「韓国」です。ホテルのコストパフォーマンス高いです。コスメが安く買えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。ありがとうございました。

ハワイ。初めての人でもほとんど困ることがないし(言葉など)、日常を完全に忘れて、リラックスできます。
嫌いって人は少ないんじゃないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイは、1回だけオアフ島に行きましたが、日本人が多すぎるので別のところにします。すみません。

近場で韓国に行ってみたいです。
本場のキムチと焼肉を堪能したいです。そしてお買い物もね。

  • 回答者:いちご (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。キムチと焼き肉もぜひ食べてみたいです。ありがとうございました。

オーストラリアが断然いいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーストラリアは、何度も行く予定になりましたが、別のところに決まりました。次回ぜひ行ってみたいです。できれば、詳しく教えて下さい。ありがとうございました。

今なら韓国がお勧めですよ。
安いし近いし焼きにくはおいしいし!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。確かに近くて、いいですね。焼き肉もぜひ食べてみたいです。ありがとうございました。

タイランドが良いです。

暖かいですし、物価も安いです。

空港閉鎖も終わって、今は平和ですし。

===補足===
パタヤビーチがおススメです。

バンコクから近いですし。

バーがいっぱいあるので、ビールを飲みながらタイ語の勉強をして遊んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パタヤビーチも5回くらい行きました。私もバーでビールを飲みタイ語を勉強しました。私の知っている限りタイ語でジンジンコービア(冷たいビールを下さい)だったと思います。ジンジンは、発音が難しいので合っているか、わかりません。確かコーが下さいと言う意味だったと思います。他にも話をしたいです。補足ありがとうございました。

買い物もできて観光もできるイタリアやフランスがいいと思います。
イタリアならミラノからローマまで下るツアーもあり楽しめます。
ローマ1都市だけでもすごく楽しめます。

  • 回答者:コロッセオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ヨーロッパには、一度も旅行していないので行ってみたいです。できればヨーロッパで一番良いのを理由を含めて教えて下さい。

韓国が買い物目当てだと、お安く購入できて良いみたいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。ありがとうございました。

初めてでしたらグアムが良いと思います。
気候も良いし日本語も通じるし、飛行機に乗っている時間がハワイなどに比べて短いので。
少しお歳を召した方なら今の季節ですとオーストラリアがいいです。
時差が少ないし季節が逆ですので暖かいです。
大阪の人でしたら韓国はお勧めできません(韓流ファンなら別ですが)。
ソウルは大阪に似ているので旅行に行った気がしません(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、グアムに3回行きました。小さい子供を連れて行くには、近くて良いですね。ありがとうございました。

いまなら断然韓国ですね!^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。キムチと焼き肉もぜひ食べてみたいです。ありがとうございました。

今ならハワイですね

5-6は欧州

7-8はカナダ

秋は欧州

冬はハワイ

旅行を考える時は、ベストシーズンに行くことをお勧めします。
せっかく行くのに、気候が悪いのは最悪なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。欧州は、一度も行っていないのでなぜベストシーズンが、4,6月、秋なのですか?詳しく教えて下さい。ありがとうございました。

メキシコのカンクンがいいですよ。
遠いけど、日本人がほとんどいません。

===補足===
評価 1 をもらって補足するのもバカらしいですが…。
アメリカ人がリゾート地として訪れる場所です。
海はカリビアンブルーできれいだし、食べ物も美味しいです。
手付かずのジャングルの中にぽつんと遺跡があったりして
リゾート以外の楽しみ方もあります。
以前はJALの直行便がありましたが、今はダラス経由で
行くのが一般的です。

  • 回答者:現実逃避 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて、でしたので、評価1すみませんでした。次回から気をつけます。

今ならハワイです
暖かいから、買い物なら韓国が今は安くてお買い得だと行った人がいっていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国は、一度も行ってないので、行ってみたいです。円高で買い物するには、いいですね。キムチと焼き肉もぜひ食べてみたいです。ハワイは、1回だけオアフ島に行きましたが、日本人が多すぎるので別のところにします。すみません。

台湾がおすすめです。
物価が割と安いし、治安もいいし、料理もおいしいし、親切な人も多いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

台湾は、一度も行ってないので、行ってみたいです。ありがとうございました。

カナダは、いいですよ~
出来る事なら、もう一度行きたい・・・

  • 回答者:makko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カナダ在住に親戚が居ますので、両親は、行きました。私も行ってみたいです。ありがとうございました。

自分個人的にはオーストラリアが好きですが、人それぞれ好みがあり誰もが気に入ると思い難いので、
10人行った話しを聞いて10人とも満足していると聞くニュージーランドかカナダがお勧めです

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。オーストラリア、ニュージーランド、カナダは、行っていないのですが、行った人に聞くと同じように言います。機会がありましたら行ってみたいです。ありがとうございました。

この時期なら、南半球のオーストラリアなんてどうでしょう?

飛行時間は6~7時間でハワイとかわりませんし、この寒い日本から脱出して海で泳げて最高です。

10年以上前、新婚旅行でこの時期に行きました。治安もよく、日本語も通じますし、また適度に英会話も挑戦できて(必死ですが…)とても楽しかったです。

旅行もいいですが、老後に永住したいなーと思ったのもオーストラリアでした。

===補足===
オーストラリアの東側、ゴールドコーストとシドニーに行きました。ゴールドコーストでは海やコアラ抱っこ、「ブッシュレンジャー」といって、馬に乗ったり弓矢の的あてしたりと自然を満喫するオプションに参加したりしました。シドニーではやはりお買い物とクルーズなどです。タクシーの運転手さんとつたない英会話で仲良くなって、日本に帰ってから何回か文通が続きました。なんかのんびりとしていいところでしたよ。是非、機会あれば行かれることお勧めします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい補足ありがとうございました。私も、コアラを抱っこしてみたいです。

ユーロも安くなったので、フランスとかギリシャとか見所が多いですよ。
イタリアの建築も素敵!
近場なら中国の世界遺産もいいかも。
アメリカは面倒・・・が増えたし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ヨーロッパには、一度も旅行していないので行ってみたいです。できればヨーロッパで一番良いのを理由を含めて教えて下さい。

初めてならば王道ですがハワイですね。
英語の必要がなく日本語が通じますし食べ物も
日本人向きですよ、観光地もたくさんありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同感です。しかしハワイは、1回だけオアフ島に行きましたが、日本人が多すぎるので別のところにします。すみません。

私の初めての海外はニュージーランドでした。おだやかで、とてもよかったです。
それからもっともっと世界が見てみたくなり、学生時代はよくアルバイトの給料をためて旅行に使っていました。
ヨーロッパに行くのであれば、1か国だけでなく数カ国に渡る旅ができていいと思います。
アジアは近くて、行きやすいですよね。物価も安いというメリットがあると思います。
中南米は「死ぬまでに見ておきたいもの」がたくさんあるところじゃないかと。
他にもいろいろありますが、やはり何か興味があって行かれることをおすすめします。

  • 回答者:旅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めて、でしたので、評価1すみませんでした。次回から気をつけます。

治安が良いシンガポールがお勧めです

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンガポールは、バリ島に行く経由で乗り継ぎに着きましたが、空港ないから出ていないので、機会がありましたら、行ってみたいです。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る