すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

CMで『ENJOY CM』が特に好きです。
好きな人集まって~!
市原隼人さんの警備員と夏帆さんのマネージャーどっちが好きですか~?
♪きみ~を~ ふりむかせたい~♪
警備員の市原さんのは結構胸がキューンとなり歌い方も悲しい感じがわかって好きですし、夏帆さんの方も野球部員の男の子の背中を見ながら歌ってジーンときて私は両方好きです。
私は、女子30代です。

理由を聞かせえてね(*^_^*)
年代と性別もお願いします。

  • 質問者:振り向いて~(*^_^*)
  • 質問日時:2009-02-05 20:07:35
  • 0

見たことがなかったのでググって見てきました。
そしたら夏帆さんのマネージャーしかみれなかった@@
でもでもすごく切ない謡声がすてきでした。
清純って言葉が似合う方ですね。
今度は是非市原さんのを見たいと思います。
ので、今日は夏帆さんのマネージャーのほうを!!
30代女子です。

===補足===
遅くなりましたぁ~!!ただいま見てまいりました^^
皆さんがおっしゃってるように、切ない!!
市原さんの切ない表情わかります^^
で、結論、夏帆さんに1票です♪
気持ちがね。女性のほうが感情移入しやすかったというか、
見ててきゅーんとなったので。

  • 回答者:ももっちゃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、見たことなかったんですね。
夏帆さん変を見ての感想ありがとうございます。
いいでしょ~あのCM。
市原さんの方は、もっと胸がキューンとなりますよ~!!
市原さんバージョンをもしCMで見たら感想を補足してください。
楽しみに待ってます。

わ~ありがとう~補足コメント嬉しいです。
切ないでしょ~あれ・・・。
でもあの切なさがいいんですよね~
でも夏帆ちゃんに1票ですね。
見たことなかったももっちゃさんのコメントがすごく新鮮でよかったのでベストです。

並び替え:

市原隼人さんのCM好きです!

彼女を見つめる目がスッとしていながら、目の奥が優しい感じがします。

20代女性です。

  • 回答者:お~いお茶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女です。

市原準人さんの警備員バージョンの方が好きです。
かすれた感じの声がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏帆ちゃんのマネージャー編が良いです。
夏帆ちゃん可愛いし、男子がラインを踏まずに
飛び越えるシーンが好きです。

40代の♂です。

  • 回答者:ひでお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さんかっこいいです。さわやかです。
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=rrB_fGi3_xs

隼人さんかっこいいですね♪
歌声に痺れます~

30代、女性です。

  • 回答者:メロメロですね (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

市川隼人さんがいいです~♪

ルーキーズから大ファンになりましたよ~
学ラン姿にキューンってなってからそれ以来何でもキューンです♪
いいとしこいて…(;一_一)

40歳、女です。

===補足===
ま、間違えた(*_*;
市原でしたぁぁぁぁぁ。

  • 回答者:あにやからね~ (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMの話がないですね(笑)

夏帆さんバージョンです。
自分に重ね合わせるようにして、きゅーん!です。
(別にマネージャーだったことはないのですが・・・。)

市原さんバージョンの方を先に見ていましたが、
思わずあの切なげな歌声と歌詞に、
「これは何のCM?」と注目しました。
あの曲自体もいいですよね~。
ふとした時にあの曲を口ずさんでしまいます。

===補足===
忘れておりました。
20代、女子です。

  • 回答者:きゅーん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>「これは何のCM?」
って思いますよね~気になり最後に楽しそうに『エンジョイ!CM!』って・・・。
夏帆さんバージョンに1票ですね。
可愛いですよね、夏帆ちゃん。

30代女性です。

市原隼人さんのがいいです!
ファンなので。

カッコいいです!
きゅーんとなりますね。

===補足===
元々顔も声も好きなんですが、
歌ってるのを始めてみました。
最高です!

  • 回答者:CM (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌い方に私はキューンとなります。
CMさんもかな?

市原さん素敵です。あそこまで警備員さん見たことないですけれど。
あんな目で見つめられたら、振り向くどころかうるうる泣いてしまいそうです。
30代の女です。

  • 回答者:恥ずかしい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、あんな目で見つめられたら泣いてしまいそうになりますよね(笑)
短いのに引き寄せられるCMって凄いですよね。
インパクトって重要ですね。

市原隼人さんの警備員が好きです。
お弁当屋さんの女の子を見ながら歌ってる「もしも僕が~」の
歌がすごく自然で市原さんらしくていいんです。
あんなイケメンの警備員さんがいたら立ち止まって見てしまいますよ。

===補足===
ぎゃーごめんなさい。
30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~有り得ないけどあんなイケメンがもし立ってたら!(笑)
歌がいいですよね~♪ジーンとしちゃう。
あの短いCMで伝わりますよね。

あれ両方好きですが、やはち市原さんのほうがどきっとしますね。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドキっとしちゃいますね。
見つめられると。

私も,あのCM見ると、ほっとします=
警備員さんのCMのほうが今の時代に合ってるような気がして好きです♪
あと、私、29歳主婦なので、男の人にあんなふうに思われてみたいなぁ〜ッてのも理由ですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなに想われると嬉しいですよね~カッコいい男性に(笑)
歌い方がカッコイイですよね。

どちらも好きですが、どちらかというと

夏帆さんのマネージャーです。

私の高校の時の彼はサッカー部でした。
(違う学校だったのですが、試合は良く見に行きました)
なんとなく、スポーツ部の男の子とマネージャーに当時の
自分と彼を重ね合わせました。

===補足===
振り向いて~さんと同じ30代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い思いでですね~\(~o~)/
重ね合わせる思い出があるのも羨ましいです~♪

マネージャー編のほうですね。
弁当屋さんと警備員よりは、シチュエーション的に「振り向かせる可能性」が高いかなぁと思って。

でも、市原さんの素朴な歌い方も味があっていいですね。

30代・男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
夏帆ちゃん可愛いですよね~声もいいですし。
あんな可愛いマネージャなら絶対に振り向きますよね~♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る