すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

フォークソングと聞いてすぐに思い浮かべる曲、何でしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-05 20:15:53
  • 0

「バラが咲いた」 マイク真木?? でしたか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かぐや姫の「神田川」です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップの「心の旅」です。
大好きな歌です。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かぐや姫の「神田川」です!

  • 回答者:うた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田川が真っ先に思い浮かびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーバンバン『白いブランコ』です。

  • 回答者:赤い風船 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰ってきたよっぱらいです。フォーククルセィダースの。

  • 回答者:団塊世代 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢正三さんが今でも大好きなので、マイナーかもしれませんが私が思い浮かんだのは「お前だけが」でした。
想い出の深い曲なんです。

  • 回答者:置き手紙 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「戦争を知らない子供たち」ですね。

  • 回答者:翼を下さい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏秋冬です、泉谷さんの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春夏秋冬です!!!!!!

  • 回答者:11 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PPMの「花はどこへ行ったの」

  • 回答者:ペヨトル、パウロ&マリア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オフコースのさよなら、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本のフォークでは「遠い世界」・・五つの赤い風船
アメリカでは「花はどこへ行った」・・ピーターポールアンドマリー

  • 回答者:御隠居 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

か・ん・だ・が・わっ。

  • 回答者:こも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神田川」です!
かぐや姫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神田川」ですね。
古いですかね。

  • 回答者:かぐや姫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る