すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのおすすめ女性アーティストを教えてください。曲の視聴ができるURLつきだと助かります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 08:17:39
  • 0

私の大好きな、ZARDの坂井泉水さんです。

ZARDの貴重なTV出演をお聴きください。
http://youtubech.com/watch/ZARD/0cSqo_fJVm8

  • 回答者:心の中にいます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Perfumeです!
もうすぐバレンタインですね。
http://www.youtube.com/watch?v=p3_t5YOG0n0

  • 回答者:ニート君 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Coccoが好きです。
曲や歌詞が、他の人にはない個性があるので…。
http://www.cocco.co.jp/contents/discography.html

  • 回答者:mori (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIが好きです。

モーラは全曲視聴できますよ。
曲もかなり多いですのでお薦めです

http://mora.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラ、特にこの「Mgic Music」はおススメです。
メッチャのれます。
http://www.youtube.com/watch?v=FyKI67plwRc

あと、あまりメジャーじゃないけどたむらぱんは超おススメです。
「ハレーション」、ビデオクリップはちょっと変ですが、曲だけは抜群です。
http://tamurapan.blog.shinobi.jp/Entry/15/
「ゼロ」
http://www.youtube.com/watch?v=BshNY4w1cMM

朝の連ドラで御馴染みの茉奈佳奈ちゃんの「泣いて笑って」
すごく気に入ってます。
http://www.youtube.com/watch?v=tQkjT3T_rrw&feature=PlayList&p=355D955FDF0AC5C9&playnext=1&index=1

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅白の紅組で出演された中村中さんです。
この曲は歌詞もいいし、曲もいいし、何より歌が上手いです。

http://www.youtube.com/watch?v=OY83IdPJZNw

  • 回答者:なかむらあたる と読みます (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさんです。
曲もいいけど、声が綺麗で好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=tZPyyhhMTKs

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田淳さん
http://www.youtube.com/watch?v=wijWsWLeT2M

宮崎奈穂子さん
http://www.youtube.com/watch?v=fw2YbHnnOb8

門谷純さん
http://www.youtube.com/watch?v=OIyBihxn4pc

伊吹唯さん
http://www.youtube.com/watch?v=W8X-MVr1X7M

等はどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミッシェル・ブランチがおすすめです。
http://www.youtube.com/watch?v=wpZIiLsqqI8

  • 回答者:アメリカンロック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めの女性アーティストは中島みゆきさんです。
とても素適な方だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=p-9QV2L50Ck

http://www.youtube.com/watch?v=-9wDeFI8kCA

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Esperanza Spalding
http://www.myspace.com/esperanzaspalding

ベースを弾きながらジャジーに歌っちゃう新しいディーバです。
いろんな要素を複合的に持ち合わせた、いわば音楽界のオバマ?です

  • 回答者:えすぺらんざ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田陽子さんです。
素敵な歌ですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=HU7Rgi6dG5Y

  • 回答者:とくまる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山デルマさんのMy dear friendです。
彼女の声がとても好きです。
こちらで視聴ができますのでお聞きくださいね。
http://www.dailymotion.com/video/x4tizl_thelma-aoyama-my-dear-friend_music

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kiroro が好きです。
しばらくテレビで見ませんでしたが、最近また新曲を出したのでうれしいです。
http://jsound.blog105.fc2.com/blog-entry-625.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る