すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハンゲームのアバターにはまっている方はいらっしゃいますか?
私は以前はまっていました。
しばらく遠ざかっていて、最近また始めたのですが、アバターの多さにビックリしています。
アバターのリストを載せているサイトも、私が知っている所はすでに閉鎖されてしまったようです。
そこで、現在稼動中のアバター関連のサイトをご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-06 09:26:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

サイトが分からなかったので、今回はベスト回答を選ぶのは控えさせてもらいます。
でも回答してもらって嬉しかったです。ありがとうございました。

並び替え:

私は今、はまりまくりです。

初めて一ヶ月しか経たないので、「回答者:GoGo!しんパパ♪ 」とは違って、楽しい盛りです。確かに、様々なオプションがあって分かりづらい。やりすぎ感はありますよね。

私も卒業するときがくるんでしょう。

このあばたーと、他にはまっている、ファミスタが統合できれば良いなと思います。
女でありながら、ファミスタとかに興味が有ってやっています。
初心者ですけど。
このプレイヤーに自分が作ったアバターが登場すれば嬉しいです。

勝手な希望です。

===補足===
ご存知かもしれませんが、ファミスタとはハンゲーム内の無料ゲームのことです。

更に質問に答えますと、ごめんなさい。
稼働中のサイトを知りません。終了後でも、見つけたら報告しますね。

  • 回答者:アバターすき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
たくさん出るアバターについていけるうちは、それもまた楽しみなんですけどね。
ファミスタですか。
それで登場できるようになったら、パンヤやチョコランのように有料のが出るんでしょうね^^;
サイト、またもし見つけられましたら、よろしくお願いします。

ハンゲのアカウントは複数持っていて何種類かのアバターを持っていますが、最近は値下げやクールアバターとか出てきてもうなんだかわからない状態です。
もうそろそろ、ハンゲも卒業かなと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
値下げとは、相場の下落の事でしょうか。
普通のアバターもたくさん出てるのに、まだクールまで出すんですね。
私も、なんだか分からない状態です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る